2008年04月21日

MY GENERATION だん

SUPER QP、新生してから一年弱。
新生前から合わせるともうすぐ五年が経とうとしています。
今までにも沢山の解散・脱退のバンドを見て来ました。
もちろん解散の機会に立ち会うことも少なからず。
自分達だって脱退などを経験してきた身でもあるし。

しかし何故だろう。

今回は何か違う。
人のライブを見て涙がでたのは初めてです。

舞台裏側だと曲順がわかる。
あと何曲。
3つ…
2つ…

1つ…


止まらない。
いやだ。
やめてくれ。
笑顔で送りたいんだ。
そんなに付き合いも長いわけじゃないじゃないか。
そんなもの理由にならないよ。
本当にみんな好きだったんだから。




さよならは言いません。
どーせ関東に遠征とか行ったら問答無用で呼び出すし。
他の三人も直ぐに一緒にやるし。
歌は心にしまってある。

ありがとう。
posted by SUPER QP at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

嵐の3連発ライブ 淳

今週はライブ週間ということで14日、17日とライブやりまして、そして今日19日3発目で連発ライブファイナルということで、イベント的にも相応しい感じで。


愛されてるなぁ!!お前ら(*^_^*)


今日はそれを実感する日なんでしょうね(*‘‐^)-☆




さあQPは1発目です。

みんな乗り遅れんなよ!!
posted by SUPER QP at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

新発売!! だん

080415_1447~01.jpg14日『FAT ROCK SHOW』
Fat Spiritのツアーファイナルにして自主企画!
打ち上げまで参加!
FatSpiritやっぱいいやつらだな!みんなに愛されてる☆
18日も行きたいが俺は無理そうだ…すまない。
早く動き出す事を願う!!


そして、この日から…




SUPER QPからTシャツが新発売となりました☆
色は白と黒の2色!
サイズはS・M・Lを取り揃えております!


価格は2000円。
ライブ会場の物販にて好評発売中。

※初回生産分ですので数が極めて少なくなってますので、お早めにお買い求め下さい。
posted by SUPER QP at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

今日はCRAZY SOUL!! 淳

080409_2139~01.JPG今日はCRAZY SOULのライブ見に行きました(^O^)


今日も良いライブしてましたよ!彼ら☆★


そんな彼らもあと10日で解散ですよ↓


そんな解散ライブが19日にあります。


みんなで馬鹿騒ぎして見送ってやろうぜ!!



19日はマージービートに集合だー!!!




アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

PARTY日和☆ だん

本日のPARTY会場は心斎橋キングコブラ!!


今回もアツい役者が勢揃い!
燃えるねぇ〜
みんなキングコブラに集合だっ(>ε<)
posted by SUPER QP at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

だん自炊生活 vol.2 〜電子レンジ編〜

実はvol.1以来、毎晩の様にご飯作ってます( ̄へ ̄)
今日は電子レンジ料理に挑戦しました!!


用意するもの
ジップロック(耐熱容器)
玉ねぎ 半たま
じゃがいも 一たま
しめじ 四分の一株
ソーセージ 約二本分
塩コショウ 適量
チーズ(スライスなら4枚程度)
バター 適量



先ず、玉ねぎ・じゃがいも・ソーセージをスライス!
しめじも一本ずつぐらいにわけてしまう。
仕込みは以上☆

ジップロックの底に玉ねぎをひき、そのうえにしめじを乗せてバター(無ければ炒め油で代用可)&塩コショウ少々〜
チーズのせて〜
じゃがいもひいて〜
ソーセージひいて〜
塩コショウ〜
チーズのせて〜
じゃがいもひいて〜

…材料無くなるまで繰り返し。
もちろん、確実に溢れます(笑)
が、無理矢理蓋を閉める!!閉める!
(一番上はチーズを乗せずに)
閉まれ!!!コノヤロっ!!!

レンジIn〜
500Wで約5分〜6分ほど
取り出して蓋を開け、一番上にチーズオン〜


のせたチーズがとければ完成。

予想外に美味!
しかし、やや大味です(-_-;)
若干の改良は必要だな。。

しかし、安い原価の割りには十分な満腹感アリ☆
写メは撮るのを忘れました!


次は何作ろっかなぁ〜
posted by SUPER QP at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

失礼しました(汗) 淳

080403_0213~01.JPG先ほどの日記に写メ載せるの忘れてました(^_^;)
posted by SUPER QP at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンキンやな〜♪ 淳

今日はミーティング!!


…ですが、今日は珍しく終わってからメンバーで3年振りに飲みに行ってます~~且o(´¬`*)


なんか他愛も無い話で楽しくやってます(*^_^*)


たまにはいいね☆こんなの☆


写真はQPのオフショット♪



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

変わる時期。 だん

何の因果か、移り変わることは重なるものです。

まるで二年前と同じ様に、全てを組み替える時期。


求められる地へ。
求める物がなくなればまた新しい地へ。
全ては当然の道筋へと流れていきます。


心配はいりません。
全てはわかっていた範囲内。
ただ時期の話。


心はようやく決まりました。
posted by SUPER QP at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

感情豊か 淳

人生にはいろんなことがあります。

過去には想像もしなかった環境があるよね。

そんな過去を悔やむこともあったり。


でもそれは一生で考えるとほんとにちっぽけなことであって、そんなことにいつまでも気にするのはすごいナンセンスなことだ。


…ていうのは頭ではわかってるけど、そんなできた人間ではありません。


そんなノミの心臓の淳です。


モンキー淳です。


エスパー淳です。



今年で齢24歳になりますが、最近涙もろくて堪りません(汗)


感動して泣いたり、自分にイライラして泣いたり、空しくて泣いたり、怒って泣いたり…イッパイあります(;_;)



昔は泣かなさすぎて、自分はどんだけ冷たい人間やねんって焦るくらい泣かんかったのにな〜(-.-;)




氷の心、淳です。




今仕事を終えて帰る途中です。


帰ったら爆睡だな!


でも4時から面接あるから気は抜けないな!


もっと働きてぇ〜!!!



働きマン淳です。



終わったら久しぶりに神戸をお散歩しよかな★☆

晴れてたらね☆



明日晴れるかな〜♪♪



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

