2008年05月30日

かわらない私。 だん

ふと気がつくと、Tシャツにごはんつぶが着いてました(笑)
これは多分、さっきコンビニで買って食べたやつやなぁ。。


24歳になってもそんなんな自分が少し好きになりました(^_^)
posted by SUPER QP at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

no-title

まず23日!!
『REVOLUTION QP vol.13』
ご来場下さいました皆様、出演してくれた全バンド、マージービートスタッフ、他にもイベントに関わった全ての人へ。
最高のイベントになりました!ありがとうございました!!

そして息つく間もなく24日へ。
初club jungle!
ゆったりとした空気の流れる綺麗なイベントプレイス☆
神戸の各ライブハウスより代表バンドを選出してのイベント。なので大阪の地なのに対バンはみな神戸(笑)
プロジェクトは秋に向けて動き出しています!面白くなってきたぁ〜♪


次のライブは31日!
神戸マージービートにて『コレがコレでこうなりました!』
出演ほぼ舞神会(笑)
みんなでDummy wateを祭り上げようぜ☆
posted by SUPER QP at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

SUPER QP物販強化計画第四段!! だん

080518_1715~01.jpgの前に、、だんチャリ復活しました!
コレで行動範囲が約2倍になるので、みんなどしどし遊びに誘って下さい(>ε<)
よろしくデス☆



本題へ。

実は去年のタオルから続いてる物販強化計画(笑)
長いスパンで日々更新中で御座います。


タオル・缶バッヂ・Tシャツに次いで今回はステッカーを強化☆

前々回ぐらいのライブで見事に売り切れてしまったので、どーせならとデザイン一新!!

最高な仕上がりになってますよ(o^-^o)

あえてデザインは載せません。

23日より発売開始なので、是非ともみんな物販にてチェックしてみてくれぃ!



じゃ明日早いから寝るぜ!
posted by SUPER QP at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

REVOLUTION QP vol.13 だん

080516_0246~01.jpgフライヤーできました!!!
ので、ついでに告知です☆



『REVOLUTION QP vol.13』

date..
5/23(Fri)

place..
KOBE MERSEY BEAT

open/start..
16:30/17:00

ticket..
Adv \2000/ Door \2500
(+1D \500)

act..
SUPER QP
ロットングラフティー
Dogma
NO HIGH ROLLER
KURU×KURU
Action Not Words
5 exit
UNION☆JACK



SUPER QP主催の最強PARTYイベント☆
最早、説明不要かと。
みんな来るべし!!乗り遅れんじゃねーぞっ(>д<)



チケット予約は
各バンドメンバー及びスタッフ取り置き
SUPER QP official HP
http://superqp.suppa.jp/
及び各バンドホームページ

チケットぴあ
(P290-878)
ローソンチケット
(L53635)
神戸マージービート
078-231-6960
www.soundclub.jp/MERSYBEAT/
posted by SUPER QP at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

セブンイレブン超PUSH商品!! 淳

080505_2238~01.JPGジャガビー積み過ぎやろ(笑)
posted by SUPER QP at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞神会ビリヤード部 淳

080505_0529~01.JPG昨日は練習やったんですが、終わってから、マーシーさん、KOMのataさん、autum colorのふじむ、マージービートスタッフのゆみちゃんとビリヤード行ってきました(*‘‐^)-☆

まあ必然的にオモロイわけなんですが、
そして必然的に賭けが始まるわけなんですが、

勝ちましたよ♪♪


とりあえず俺が部長ってことでいいんですかいね?

皆さん??(笑)(^O^)



次も楽しみやな〜v(`∀´v)


写真はビリヤード部集合写真。
posted by SUPER QP at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

5月突入!! だん

新月あけましておめでとう☆
久々に言ってみた(笑)
あぁ、めでたいさ!
なんてったって今月も超やべーのなんの!


スケジュールをチェックしてくれれば分かる通り、
10日に超久々のスタークラブ出演(>ε<)
続いて23日に『Revolution QP vol.13』!!
そして24日は大阪club jungle!(今月我々はJungle Lifeに掲載されています)
31日、締め括りにはダミー兄さん達のイベント☆


前半ライブの少ないうちには、プリプロ(レコーディングのリハーサル)なんかもあって、さらに合間をぬって企画の準備(´Д`)


ほんまに全てが予定通り出来るんか不安ですが…(^_^;)



今月も張り切っていきまっせぇ〜!!
posted by SUPER QP at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ただいま!神戸(^O^) 淳

昨日はラジオボタンの企画で広島までお呼ばれ(*‘‐^)-☆

神戸からは打ち上げ代表として
新しいバンドが控えてるふじむぅ、

翌日学校があるtearsmiloとも、

当日のバイトぶっちして来てくれたREGOゆうすけとたかし、

翌日が朝からバイトのREGOけんた、

そしてパンチ先輩のAction清水。


俺からしたら君達はパンチの岩石っすよ!まじで!

ほんまに感謝してますo(^-^)o


行きはメンバーと離れてこんなパンチな彼らとマーシーさんと一緒に同行して行きました☆

各サービスエリアでのジャンケンデスマッチ。。

逃げ切れると思ったら最後の最後で負けちゃいました(>_<)

詳しく聞きたい方は直接聞いてください(笑)



まあまあ色々ありましたがライブもほんとに楽しく演らせていただいて、ありがとう☆


また来ます、広島!!



そしてただいま!神戸!


長い間神戸を留守にしててゴメンね!CREWのみんな!

次回は5月10日神戸三ノ宮STAR CLUBです☆★


頑張りまーす!!
posted by SUPER QP at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

サイレン(邦画) だん

そろそろ寝ようかと最後のチャンネル回しをしていると、6chにて発見Σ( ̄ρ ̄;)ノノ
なぜか一際目を引きました。
なんだか空気がヤバかった。

ライブ前だとゆうのに深夜映画にはまってしまった(>ε<)
この時間でもいい映画を放送するから連休は好きだ☆
今日は『サイレン』を観てしまいまして、、この時間(ρ_―)o

人魚の呪いの島の話のやつ!
島民ミナゴロシ。


めっさオモロかった!!(*^□^*)
ずっとハラハラしっぱなしやし!
最後には伏線と合わさっての結末。
好き・嫌いはあるでしょうが、見応え十分☆
僕は超好き系っす(笑)

しかし犬はなぜ居なくなったんだ??
廃屋で助けてくれたのは??
どこまでが幻なのか?


あれっ?阿部寛やん(笑)


もう眠れません(笑)


この余韻がたまらん(o^-^o)
posted by SUPER QP at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ついに始まるGW!! だん

サービス業としては憂鬱で堪らない日々の幕開けです(-_-;)
今年はなんと、長い人では11日間!
短い人でもうまくやれば4日間×2回!!


いいなぁ〜
遊びたいなぁ〜
でも人がいっぱいなんやろなぁ〜
じゃあ稼ごうか(>ε<)



つーことで休みは恐らく4/27の広島戦と、5/3のGOING KOBEのみ!
あとはフル稼働でお送りします☆


GW働く人、みんながんばろうぜぇっ(>д<)







ま、広島から生きて帰ってくればの話ですがね…(苦笑)
posted by SUPER QP at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

