2006年12月06日

朝4○ばつ

20061206140632.jpg今日も朝からポテト屋さんです。

えッ!?って言われるけど、
ポテトがメインのお店w
バーガーもホットドッグもあるけどね。


揚げたてのジャガイモに、ソースを付けて食べます☆
ソースは20種!!
オススメは、バジルマヨとチーズサルサ(●´∀`)ウマー。
食べに来てねん♪
posted by SUPER QP at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

メリケンパークから★ばつ

20061129175217.jpgホーン練中です。。。

だんだん寒くなってきてますね(>д< )

そろそろ手袋が欲しい感じです。
誰かちょうだーい(*´∪`*)笑
posted by SUPER QP at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

入院中。ばつ

あたしじゃないよ??

あたしの大事な大事なsaxちゃんがね。

最近調子悪くて、1週間だけ入院させることになりました。

あ゛ー。心配。
早く帰って来んかなぁ(´・ω・`)
posted by SUPER QP at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

帰りーばつ

20061112130808.jpg今、浅草の帰り。

昨日は色々刺激された日でした。

兎に角、頑張る!!


あー。。。帰って早くお布団で寝たいです(´д`)
posted by SUPER QP at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草らいぶばつ

photo.jpg浅草行ってきました!!
5月以来の浅草。
今回も雨で、萎えー(´□`)
やったけど、イベントはめっちゃ楽しかった!!
仲良しバンド、FEEL FLIPとも1年振りに会えたし、懐かしい人にも会えたし、お客サンの盛り上がりもよくて、いい1日になりました。
posted by SUPER QP at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

わーい!!ばつ

20061111113521.jpg今、首都高速!!
久しぶりの東京だーい♪
posted by SUPER QP at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ナイスバー★ばつ

20060902010750.jpg行ってきました☆

初bar★
ちょっぴり緊張w

(写真の)かっこいい店員さんが、
おいしいお酒を作ってくれました(*´∪`*)笑

また行きたいと思います♪
posted by SUPER QP at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

愛チャンに続き…ばつ

image/superqp08-2006-06-12T14:41:49-1.gif風邪です…

39度2分(oДo;)ヒャー

久々にこんな熱上がったー。
顔がビックリするぐらい真っ赤やもん。笑

みなさんも風邪には気を付けて!!!
昼夜の温度差結構あるからね。


あ。誰か、薬持って看病しに来てください(*´∀`)
posted by SUPER QP at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ねむーい( ●´д`●) ばつ

image/superqp08-2006-05-20T18:49:51-1.jpg今日は朝からスタジオー。
スタジオ前は、どんよりな天気やったのに、終わって外出たら、ポカポカでテンションあがった(*´∪`*)!!

天気がいいので只今、洗濯中です☆
もう日が沈みかけですが…笑

あー。
明日も晴れますように♪


写真はツアーの時の1枚@多賀PA
posted by SUPER QP at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お魚さん。ばつ

一人暮らしやとなかなか食べんよね。
でも今日は魚食べたくなったから、
スーパーで鯖購入しちゃいました!!笑
味噌煮にしました。
うまいうまぁーい(●´д`●)

半分残った鯖…。
何にしよかなー☆
posted by SUPER QP at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

清峰 VS 横浜☆ばつ

image/superqp08-2006-04-04T18:39:51-1.jpg行ってきました甲子園ッ♪
長崎弁が飛び交っとって、長崎おるみたいやったけどw
NIBも、KTNも来とったし。
って、長崎人しか分からんか;w
それに、実家の近所のお兄さんにも帰り偶然会った(σ・∀・)σ
吉田先生(清峰の監督)とも久しぶりに喋りたかったなぁー(´ε`@)


肝心の試合はというと。。。
21-0で負け(TдT)

横浜のヒット多かったなぁー。
対する清峰は、昨日とは違って、不調気味。
エラーもちょこちょこ(´・ω・`)
みんな最後まで頑張ったけどな。
残念やったなぁ。。。
疲れてたんかなぁ。。。

でもここまで来れたのはほんとスゴい!!
カッコよかった☆
あー。また夏が楽しみだぁ〜ぃ(○´∀`)ワイワイ
posted by SUPER QP at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

NEW DIARY☆ばつ

image/superqp08-2006-04-01T21:01:31-1.jpg1日に何回も書ける日記にしまひた☆
みんな何かあったら、随時UPしてくれます(・∀・)!!
…よね??w

だから、ちょこちょこチェックしてね♪
コメントとかも書けるから、日記の感想とかも書いてあげてくださいな(●´З`)
posted by SUPER QP at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ばつ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

