2006年12月11日

☆.。.:*・°ぁぃこ

TS340103.JPG専門学校のプチ同窓会したなりぃ〜=^∇^*=

医療事務系ゃから〜女の子ばっかりで楽しかったぁ(≧w≦)☆


先生ゎ男ゃけど。(笑)



居酒屋はしごしたからなぁ〜ほんま楽しかった!!!


卒業してからもみんなで集まって〜飲み会するとか、すんごぃ幸せやった☆(´▽`)


仲間ってぃぃね♪
posted by SUPER QP at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆.。.:*・°ぁぃこ

TS340103.JPG専門学校のプチ同窓会したなりぃ〜=^∇^*=

医療事務系ゃから〜女の子ばっかりで楽しかったぁ(≧w≦)☆


先生ゎ男ゃけど。(笑)



居酒屋はしごしたからなぁ〜ほんま楽しかった!!!


卒業してからもみんなで集まって〜飲み会するとか、すんごぃ幸せやった☆(´▽`)


仲間ってぃぃね♪
posted by SUPER QP at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

朝5 ぁぃこ

060419_0329~01.JPGって…朝ちゃうゃん!!!ばつも。(笑)



今日みんな朝からバイトとかゃけどー私ゎ、フリー☆.。.:*・°

ぅしし…(* ̄ー ̄)



最近〜バイト頑張ってるからね。。。

ぉ疲れ★


ぃろぃろ忙しいゎけで…

あ!!!今日で水曜のホーン練&スタジオ最後なのょ〜(〇o〇;)
来週からレコーディング入るしね★


頑張ろー!!!


そして〜明日ゎ、バイト後にスタクラにライブ見に行こぅかしらね(´▽`)???
posted by SUPER QP at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

朝☆ぁぃこ

TS340098.JPGTS34008900010001.JPG睡眠時間5時間…朝から目が覚めた。

リビングのこたつで寝てもーてたもんでね(;´▽`)(笑)

冬なるとーこたつ必需品☆★☆
夏女ゃから、冬に弱い…
まぁ、夏も苦手ゃけど(〇o〇;)(笑)



はぁ〜朝のカフェオレ最高ォ☆.。.:*・°
牛乳たっぷりでね(´▽`)♪


とかぃぃつつ〜なぜか姫りんごを写メってみた☆


&カレンダーのちゃうちゃう犬が、かわぃすぎて…お披露目☆(笑)
posted by SUPER QP at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ぁりがとぉ☆ぁぃこ

突然で…ごめんなさぃね★


なんかね正直、ぁんま脱退とか言っても〜まだ実感なかった。


ねんけど…



メールゃ、mixiゃ…ぃろんな人からメッセージもらってね↑
すごぃ【ぁりがとぉ】って幸せ&喜びとともに、
「来月で脱退するんゃなぁ。。。」
って、すごぃ実感しました。
今さらゃけど…


こんなに応援してくれてる人がおるってすごぃ事ゃなぁ…って、すごぃしみじみ思いました。


この経験、出会いは〜すごぃ私を変えてくれました◎
ほんとに、みんなにぁりがとぉって言いたいです。



残り2ヶ月きってるけど…全力で頑張りますのでー応援ょろしくデス(´▽`)☆
posted by SUPER QP at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

風邪。ぁぃこ

いゃ〜体調管理、しっかりしなぃとね

今日ゎ、バイト休んぢゃったょ…

なんたって、


声が出ない。



熱が38℃



なっちゃいました(・_*)\



今日ゎ〜病院行って、点滴でも打ってもらぅしかなぃなぁ★



病院行かずに治るゃろ〜って考えな私ゃけど…



今回ゎ、無理デス(×_×;)


posted by SUPER QP at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

驚!!!!!〜ぁぃこ

image/superqp08-2006-05-03T12:30:45-1.JPGimage/superqp08-2006-05-03T12:30:45-2.JPGimage/superqp08-2006-05-03T12:30:46-3.JPG世間ゎ【ゴールデンウィーク】ゃね。
私ゎ、変わらず今日もバイト。
今日ゎ、ぉ父さんの誕生日でもぁる。

プレゼント何にしょかなぁ(@_@;)


とまぁ…朝起きて布団干しながら外見ると〜家にこんなハデな車がとまってて…目が覚めた、ぁぃこデス☆(笑)

父の知り合いの車でしたが…だんだんハデになる。。。思わず、まぢまぢと見てしまったρ(..、) ヾ(^-^;)(笑)


あ☆1日ね、スタクラにライブ見に行きました♪

楽しみにしてた【supreme sound recreation】【BROWN SUGAR】【好色人種】…ミクスチャー系のイベントでした☆

めちゃ、かっこよかった\(≧▽≦)丿
人いっぱぃやったけど…本間、行って良かった〜大満足(〃^ー^〃)
私らも、こんな「大満足」とか言ってもらぇるライブをせねばっp(・∩・)q!!!!!

シュプのメンバーさん、好色人種のYAMA-changさんと話できたぁ=^∇^*=☆
皆さん、ぉもしろぃし&ぃぃ人で楽しかった☆.。.:*・°


そんな一日でした(笑)

今回…【好色人種】のCD2枚ゲット(σ・∀・)σ
やった☆
posted by SUPER QP at 12:30| Comment(3) | TrackBack(1) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

9連勤終了。ぁぃこ

image/superqp08-2006-04-26T02:10:38-1.JPG前回に続き…愛媛の写真。

右から→私、1こ下の妹、美容学校入学したばかりの末っ子。


いゃ、それゎどーでもぃぃんゃけど〜この三角コーン

異常にでかくなぃρ(..、) ヾ(^-^;)?!(笑)


いゃ、9連勤やったもんでぉ疲れです。


ぉかげで曜日の感覚なくて、土曜のスタジオ休んでしまって…申し訳なぃです(・_*)\ペチ

以後、気をつけます☆.。.:*・°


てな感じで…さ、明日のスタジオ
あさってのライブ
頑張るぞっ\(≧▽≦)丿

posted by SUPER QP at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

in愛媛 ☆ぁぃこ☆

image/superqp08-2006-04-20T11:11:40-1.JPGimage/superqp08-2006-04-20T11:11:40-2.JPG15、16日と〜ぉじぃちゃんの【喜寿】のぉ祝いする為にー母と妹達と愛媛帰ってましてん☆.。.:*・°
とても素敵んぐな所デス!


まるで、【マリオの巨大な面】にワープした気分でした!!!(笑)

カーブに立った、でっかぃ標識。。。
道端に放置されたでっかぃ三角コーン。。。
こんなんどでしょ?!(笑)



かなり【マリオ】になった気分でした。

( ̄∇ ̄)ぁはは☆


標識の下にゎ、母&1こ下の妹。
コーンの左から、末娘、次女、私。
posted by SUPER QP at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

☆スト☆

昨日のスト来てくれた方、ぁりがとぉござぃました\(≧▽≦)丿
久々やった事もあって、めちゃんこ楽しかった!

ストゎ、みんなが自然と笑顔なるから好きゃね=^∇^*=♪
物販も販売開始!
これからも、頑張ろぅ☆.。.:*・°

supreme sound recreation…個人的に、最近ょくライブで見てたし〜めちゃブームやったから、すごぃ楽しみにしてた☆
何回聞いてもぃぃねぇ(´∀`)
「金土シンドローム」が、昨日から頭ん中で回ってます(*/∇\*)♪(笑)

今回も〜ぃぃストになったね(^_^)v
晴れて良かったぁ(〃^ー^〃)
posted by SUPER QP at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

昨日のスト来てくれた方、ぁりがとぉござぃました\(≧▽≦)丿
久々やった事もあって、めちゃんこ楽しかった!

ストゎ、みんなが自然と笑顔なるから好きゃね=^∇^*=♪
物販も販売開始!
これからも、頑張ろぅ☆.。.:*・°

supreme sound recreation…個人的に、最近ょくライブで見てたし〜めちゃブームやったから、すごぃ楽しみにしてた☆
何回聞いてもぃぃねぇ(´∀`)
「金土シンドローム」が、昨日から頭ん中で回ってます(*/∇\*)♪(笑)

今回も〜ぃぃストになったね(^_^)v
晴れて良かったぁ(〃^ー^〃)
posted by SUPER QP at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁぃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

