2008年11月13日

Revolution QP 『SEMI FINAL』『FINAL』の詳細上がりました!!

いよいよQPも残すところ後5本になりました!


先に企画の詳細あがったんで告知します!!



『Revolution QP SEMI FINAL』
12月26日(金)

CIGUATERA ATTACK
SUNNY SIDE UP
UNION☆JACK
KURUxKURU
#9
ゴーカートモンキー
SUPER QP

OPEN17:00/START17:30
チケットADV1800/DOOR2300



『Revolution QP FINAL』
12月27日(土)


Action not words
autumn color
KNOCK OUT MONKEY
BUG SLUMP
SUPER QP


OPEN17:30/START18:00
ADV1800/DOOR2300





残りも随時UPしていきますね〜!!
posted by SUPER QP at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

冬ソナ じゅん

今、朝に冬ソナやってるけど、かなりおもしろいね(笑)


ミニョンさん!早く記憶取り戻してっ!!
posted by SUPER QP at 23:46| Comment(21) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

セブンイレブン超PUSH商品!! 淳

080505_2238~01.JPGジャガビー積み過ぎやろ(笑)
posted by SUPER QP at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞神会ビリヤード部 淳

080505_0529~01.JPG昨日は練習やったんですが、終わってから、マーシーさん、KOMのataさん、autum colorのふじむ、マージービートスタッフのゆみちゃんとビリヤード行ってきました(*‘‐^)-☆

まあ必然的にオモロイわけなんですが、
そして必然的に賭けが始まるわけなんですが、

勝ちましたよ♪♪


とりあえず俺が部長ってことでいいんですかいね?

皆さん??(笑)(^O^)



次も楽しみやな〜v(`∀´v)


写真はビリヤード部集合写真。
posted by SUPER QP at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ただいま!神戸(^O^) 淳

昨日はラジオボタンの企画で広島までお呼ばれ(*‘‐^)-☆

神戸からは打ち上げ代表として
新しいバンドが控えてるふじむぅ、

翌日学校があるtearsmiloとも、

当日のバイトぶっちして来てくれたREGOゆうすけとたかし、

翌日が朝からバイトのREGOけんた、

そしてパンチ先輩のAction清水。


俺からしたら君達はパンチの岩石っすよ!まじで!

ほんまに感謝してますo(^-^)o


行きはメンバーと離れてこんなパンチな彼らとマーシーさんと一緒に同行して行きました☆

各サービスエリアでのジャンケンデスマッチ。。

逃げ切れると思ったら最後の最後で負けちゃいました(>_<)

詳しく聞きたい方は直接聞いてください(笑)



まあまあ色々ありましたがライブもほんとに楽しく演らせていただいて、ありがとう☆


また来ます、広島!!



そしてただいま!神戸!


長い間神戸を留守にしててゴメンね!CREWのみんな!

次回は5月10日神戸三ノ宮STAR CLUBです☆★


頑張りまーす!!
posted by SUPER QP at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

嵐の3連発ライブ 淳

今週はライブ週間ということで14日、17日とライブやりまして、そして今日19日3発目で連発ライブファイナルということで、イベント的にも相応しい感じで。


愛されてるなぁ!!お前ら(*^_^*)


今日はそれを実感する日なんでしょうね(*‘‐^)-☆




さあQPは1発目です。

みんな乗り遅れんなよ!!
posted by SUPER QP at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

今日はCRAZY SOUL!! 淳

080409_2139~01.JPG今日はCRAZY SOULのライブ見に行きました(^O^)


今日も良いライブしてましたよ!彼ら☆★


そんな彼らもあと10日で解散ですよ↓


そんな解散ライブが19日にあります。


みんなで馬鹿騒ぎして見送ってやろうぜ!!



19日はマージービートに集合だー!!!




アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

失礼しました(汗) 淳

080403_0213~01.JPG先ほどの日記に写メ載せるの忘れてました(^_^;)
posted by SUPER QP at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンキンやな〜♪ 淳

今日はミーティング!!


…ですが、今日は珍しく終わってからメンバーで3年振りに飲みに行ってます~~且o(´¬`*)


なんか他愛も無い話で楽しくやってます(*^_^*)


たまにはいいね☆こんなの☆


写真はQPのオフショット♪



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

感情豊か 淳

人生にはいろんなことがあります。

過去には想像もしなかった環境があるよね。

そんな過去を悔やむこともあったり。


でもそれは一生で考えるとほんとにちっぽけなことであって、そんなことにいつまでも気にするのはすごいナンセンスなことだ。


…ていうのは頭ではわかってるけど、そんなできた人間ではありません。


そんなノミの心臓の淳です。


モンキー淳です。


エスパー淳です。



今年で齢24歳になりますが、最近涙もろくて堪りません(汗)


感動して泣いたり、自分にイライラして泣いたり、空しくて泣いたり、怒って泣いたり…イッパイあります(;_;)



昔は泣かなさすぎて、自分はどんだけ冷たい人間やねんって焦るくらい泣かんかったのにな〜(-.-;)




氷の心、淳です。




今仕事を終えて帰る途中です。


帰ったら爆睡だな!


でも4時から面接あるから気は抜けないな!


もっと働きてぇ〜!!!



働きマン淳です。



終わったら久しぶりに神戸をお散歩しよかな★☆

晴れてたらね☆



明日晴れるかな〜♪♪



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

シャカチキプレゼント 淳

今日もマクドナルドでミーティングやったんですが、

今シャカチキの新しい味付け募集してるみたいなんですが、見事採用された方はシャカチキ100個を無料でプレゼントらしいです。


当たった方は是非御一報を!!



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

あれはどう?? 淳

こないだ近所を歩いてたらちょうど小学生の下校に出くわして、小学生の波をかわして歩いてたんですね。


そしたら前から高学年らしい女の子2人がテクテク歩いてきます。


何やら恋愛の話をしているみたいです。


A子『最近好きな人できへんわ〜』

B子『A子はどんなんがいいん??』

A子『え〜?そうやな〜…』

そしてB子『あれはどう?』

明らかにオレを見ている…。
周りには誰一人いません。


見られてる!!




小学生に吟味される23歳…。


残念(?)なことに結果は聞こえずじまい。


小学生からしたらオッサンでしょうが(笑)


最近の小学生はおませちゃんだね☆★




アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ちょっとコレ… 淳

080312_1754~01.JPGこの間散歩してたらこんなお店見つけました。


なんか値段高くない??


高級中華ならわかるけど、それにしてはラーメン安くね??

明らかに値段変更した後が…。


不思議な店があるもんだ(笑)
posted by SUPER QP at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

三重にて 淳

080309_1535~01.JPG今みんなで昼飯です。


注文してからなかなか来ません。



…。


たまにはこんな乙女なやつを食べたいなo((=゜ェ゜=))o
posted by SUPER QP at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグマン@名古屋 淳

ビッグマン、、それは死への呼び水。。


焼酎25度。

1.8リットル。。


そしてポカリ割り!

アルコール吸収しまくりっす!!


今日は覚悟決めました(>_<)


これをメンバーで空けます!


さあ明日は三重☆★


ステージに立っている人数は何人でしょうか?



では、次回会う日まで


アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

皆さん飛んで来てね! 淳

今日はSUPER QPの誕生日です!

自らおめでとう☆★☆★


自分で言うだけやったら寂しいからみんなおめでとう言いにキテネ-(´・ω・`)-!


アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

本日の朝食☆★ 淳

080228_0755~01.JPG今日は久しぶりに早起きしたんで、朝食らしい朝食を作ってみましたよo(^-^)o
with薬…。


そうなんです。

風邪ひいてしまいまして…。

かなりツラいです。はい。



皆さんもお気をつけください(´A`)



ではでは、


アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 07:59| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

名古屋到着! 淳

080217_1719~01.JPG080217_1152~01.JPG本日遠征最終日の名古屋です。

今リハーサル終わってまったり気分でくつろいでいるわけなんですが、


とにかく寒い!
とにかく風強い!


あと名古屋ご当地ドリンク発見しました(☆∀☆)

その名も『REAL KIAIDA』


微妙に味薄いです…。


でも缶のパッケージに圧倒されてなんか気持ち気合い入った気がします(-_-)




写真はそのドリンクと牧之原SAで横たわる私。
posted by SUPER QP at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悔しいですっっっ!!!! 淳

Image423.JPG本日は東京でライブしてきました。

リハーサル終わってマーシーさんと2人でゲームセンターを巡って車中で寝るためのクッションをUFOキャッチャーでゲットしに行ってきました(*‘‐^)-☆


普通に買えよって言わんといて(笑)


写真はあともうちょっとでゲット出来なかったオレ。。。
こん時だけはマジで興奮して2人で腹抱えて笑いました(≧▽≦)

儲かるように出来てんねんな〜(`ω´♯)


もち収獲ゼロでした(´A`)

ライブも楽しく演らせていただいて、


打ち上げも楽しく演らせていただいて、

だんじり君は身体はって生卵を鼻から見事に召し上がり、自分自身天に召されて逝きました(笑)



明日はラストの名古屋!!


頑張っていきましょうか!!o(^-^)o




アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 05:40| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

今月の神戸ラストですよ〜(>_<) 淳

080215_1128~01.JPG今日は今月の神戸ラストライブになります。2週間は帰ってきませんよ(;_;)


皆さんお暇な方は是非おいで下さい(*^−')ノ



そして次の日から東京、名古屋へライブしに行きます☆★

全国のcrewはお楽しみにあれ!!


次回神戸は3月7日『Revolution QP vol.12』です★☆★☆

楽しくないわけがありません!!

暇じゃない人も絶対遊びに来ましょう(≧▽≦)



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

