2010年02月11日

失礼しました(笑)

こんな感じでみんな元気にやってます☆

SUPER QPの日記を未だみてくれてるみんな!またどこかであいましょね〜
posted by SUPER QP at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石庵大阪ツアー〜江坂篇〜

とりあえず一段落しました。
江坂の店長さんが沖縄に研修に行ってたためずっと入ってた形ですわー
今日から復帰だそうな。

今日はわたくし福島店でございまして。
シンフォニーホールが近いため、超いそがしかったわいな。。
今は帰りの阪急電車…To西宮北口

途中(笑)

友達の家に泊めてもらいますよーぃ。
よーぃょーぃ
ょーぃょーぃ…



明日はオフでその後はホームの三宮店勤務に戻ります!

16日からは京橋の店長さんが沖縄行き濃厚らしいので、後半は京橋ツアーになりそうです。




ガッデム!!!
posted by SUPER QP at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ありがとうございました。 だん

12/26及び27
『Revolution QP Final』大阪・神戸2days
にご来場下さった皆様、出演者&各スタッフ、ライブハウス関係者各位、ほかライブハウスに来れなかったけど(目の前まで来たけど)念じて想いを届けてくれたみんな。
ありがとうございました。

笑いあり、涙あり。
みんなのお陰で最高でHAPPYでPARTYなGIGになりました☆
我々らしい解散ができたのはみんなのお陰です!
心より感謝申し上げます。


もちろん打ち上げまでHAPPY!
当初40人ぐらいの予測が増えて増えて60人以上いたんじゃないか?って位の大宴会になってました(笑)
全部覚えてるよ!
全てひっくるめて最高でした。
ただ、家についた瞬間からが不明ですが。


今日の昼頃、ようやく落ち着いたので27日にもらった宝物たちに目を通して、
部屋の掃除がてらに昔の資料やコピー原稿などの整理をしていると、
部屋が少し広くなったように感じました。

僕の部屋はこれらありきで成り立っていたことを実感させられ、すこし寂しくもあり、
この二日間のお陰か、それでも前向いて進めそうな自分も居て、
焦らず、でも挫けることなく本当に立ち上がれそうです。


僕がこれからどんな道に進むかは全くの白紙です。
それはつまりなんだって出来るってこと。

またどこかで会いましょう★
全ての人に、本当に、出会ってくれてありがとう。
そして、
これからの人生さん、ヨロシク頼むよ☆




SUPER QP
だんじり"DZ"和弘
posted by SUPER QP at 16:52| Comment(20) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

久しぶりに日記。たまにはちゃんとライブの詳細でものせてみようかしら。

11/21(金)
@神戸三ノ宮スタークラブ
『TRUE CHORD IS HERE!&光とシャム猫 W RELEASE PARTY』
RYOJI&THE LAST CHORDS(レコ発)
サイクロン(レコ発)
大田クルー
SUPER QP
THE JERRY CURL

open/start 18:00/18:30
Ticket \1800(+1D \500)

出番はトリらしいから仕事終わってからでも間に合うよ(o^-^o)
この週末はSUPER QP(w/菊次郎)のパーティで決まりだ♪
チケット取り置きはまだ受け付けてますので、どしどしください(>д<)待ってまーす☆
posted by SUPER QP at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

IKEA だん

行ってきました!
ベッドが欲しかったんですが、惚れ込んだやつが在庫切れ中(-_-;)

予約だけしてちょこちょこっとしたものだけ購入☆

到着は少し先になるそうですが、楽しみです(o^-^o)



つか、めっちゃ広い!
めっちゃ多い!
なかなか安い!
そして楽しい!!

店内広いので、ちょっとした散歩感覚で一周。
手にとってみれる家具も多いので、結構休憩しながら回れるし。
暫く通いづめてしまいそう(笑)
つか多分来週末ぐらいにもまた行こうと思います!
誰か一緒に散歩しませんか?
posted by SUPER QP at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

どん底のブルース だん

阪神まけたらしいねぇ。
サザンオールスターズだって、ビバッチェだって。
世の中暗いニュースが多いねぇ。
そんな最中、僕は給料日まで一週間。どん底の一週間が始まりますよ(笑)いたって個人的だけどね。
こんな時こそ歌おう、どん底のブルース♪

おいぇ〜い♪





てな感じで明日は約一ヶ月ぶりのライブ!
新サポートドラム『かわちゃん』と初ライブです!
今日もスタジオでみっちりライブ練習して、準備万端!
彼、なかなかヤルよ☆
9・11・13日に見に来る人はソコも踏まえて楽しみにしててね☆


さぁ、明日に備えてそろそろ休もうかな。
明日は出番一番目。
ぶちかましてきまっせ!






あ、洗濯しなきゃ…
posted by SUPER QP at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

一年っっ だん

実はmixiを始めていつの間にか一年が過ぎていたらしい(@_@)

この一年、ほんまに色々あったなぁ〜

僕も少しは成長できたでしょうか?


自分のmixiの日記を読み返してみると、どうやらちょうど一年前はナウシカになりたかったらしい(笑)

懐かしいなぁ〜
切ない思い出がよみがえります(T_T)
バカみたいに家ではナウシカブームが起きて本気で飛べると思ってたもんだ(笑)


自分の人生の捨てる年・壊す年がもうすぐ終わる。

余談ですが、来年からは新しいステージに立とうと思います。
心はもう決めました。
今度はどんな一年になるのやら。
楽しみだ☆

話はやすぎる?(笑)




さぁ次のライブは中1日で連発っす☆

9日 神戸スタークラブ
11日 SSMK 神戸ブルーポート
13日 神戸マージービート


9と11は出番が早いので、急いで集合だ!

特に11日はチケットの取り置き(会場受付でのチケット受け渡し)ができないので、直接各メンバーからの手渡しでの交換となります!
ご注意下さい!!
posted by SUPER QP at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

楽日 だん

080829_1432~01.jpg080826_2348~01.jpgまず写真、昨日貰いました。
東京の大親友より、欲しかった音源☆
ふふぅ〜ご機嫌だぜ(o^-^o)

二枚目は26日の神戸のライブ打ち上げにて、『一日パンチ先輩』を贈呈されたJUN(笑)





昨日は東京・新宿マーブルに行ってきました!!
BUNNY THE PARTY主催『空飛ぶクジラのFUNNY DAY』に参加してきました!
バンドはもちろん、アパレルブランドとのコラボ・ダンス・スイーツ・プレゼント・友達作りタイムetc...
もう女の子のための日以外なんでもないね☆
完全に男子禁制!
出演者とは言え気まずい男子達(笑)
来てる子達はスゲー楽しんで過ごしてた♪
良い日だったと思う( ̄▽ ̄)


今日は夕方からバイトっす!
うどん屋!
実は10月か11月ぐらいに改装工場をして、うどん屋じゃなくなるらしい(-_-;)

どうなる!?俺!




9/1のこと。
オープン16:30
スタート17:00
SUPER QPは出番6番目で20:20〜です☆

みんな遊びに来てね〜(>ε<)
posted by SUPER QP at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

寝ぐせとエプロンとTシャツ

今日の私を包んでいる環境です。
はい、寝起きダッシュでバイトに行っただけです。


バイトは11:00〜
起きたのが10:45
チャリはマージー…
我が家からバイト先へは徒歩15分…
絶望的↓↓

もちろん遅刻しましたよ。
記録的なタイムを出したが、間に合う訳もなく。。
到着11:05。


前回の日記の僕、「さぁ、マメに更新するぞ!」感がバリバリですねぇ(笑)
早、二週間…


このツアー、思い出の量が多すぎて書ききれません。
素晴らしい仲間や先輩・大先輩方、色んな出会いがあって色んな話をしたり、色んなことがあったり、とても充実してました(o^-^o)
長くなりすぎるし、更新はケータイだからしんどいし、あえて載せません。一つ一つ大事に胸にしまっておきます。
時間がある方は直接聞いて貰えればはなしますよ。長いですよ(笑)


さぁ、8/8の名古屋クアトロから始まったこの怒濤の長期ロードもいよいよ終盤戦!!

明日の新宿マーブル

9/1の心斎橋キングコブラ「UNION☆JACKプレゼンツ『JACK POT PARTY』」を残すのみとなりました!!
この日で1年3ヶ月にも及ぶマーシーさんのドラムサポートが終わります!
しかも、偶然か何かの因果か、なんとユニジャもドラムがこの日でラスト!
二人のドラマーに感謝を込めて、最高のイベントにするつもりです☆
みんなで一緒に二人を送り出しましょう!!
時間・詳細等はまたUpします!


駆け抜けた後SUPER QPは、また更に速く走れるよう・高く跳べるように助走期間に入ります。


10月からは12月27日までノンストップでぶっ込むので今後のSUPER QPも楽しみにしててくれぃっ☆
posted by SUPER QP at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

SKALLHEADZとか。 だん

080814_0402~01.jpg全ては11日の滋賀U☆STONEから始まった。

東京のパンチ友達SKALLHEADZとのカップリングツアー☆
もちろんメインはライブ♪
SKALLHEADZは最高です(o^-^o)
ライブがまた一段と良くなっていて、嬉しかった!
楽しかった!
良き友、良きライバル。

もちろん初日のもうひとつの目的も忘れずに。
打倒!U☆STONE!
打倒!704部隊!
てことでマーシーさんの指示の元、フォーメーションをとる僕・ピロ・あやとも。
迎え撃つ滋賀サイド。

………


互いが死力を尽くし、終盤戦には三人ともがTシャツを手に入れ、打ち解けた。
また来るよ!なんて話したり、全てが丸く収まりかけたまさにその時だった…

ボス・マーシーさん降臨!!!
そして両軍全滅。
ライブハウスが地獄絵図と化していたそうな。。

僕は人としての尊厳を失いました。

セットリスト
1NaNaNa
2不器用なラブソング
3Partyバイブレーション
4MOTTO!
5SWEET EMOTION



そんなこんなで12日。
内容以上に長い長い一日。
やはり僕は思い出貧乏。
なんせ酔っ払い(笑)
回復に過去最悪な時間がかかり、入りには若干の遅刻。
ライブは気持でなんとか最後までやり抜きました!
お客さんは少なかったですが、見てくれる人がいる限り、倒れる事なんてできません!
この日は打ち上げは無し(休肝日)
まっすぐ帰って翌日に備える。

セットリストは11日と同じ。


13日。
恐らくこれがSUPER QPとSKALLHEADZの最後の対バン。決戦。
舞台裏よりライブ観戦→参加っ(笑)
久しぶりにスカダンスなんてするから足が上がらない(´Д`)
ずっと聞きたかった“RESTART”が聞けたのが嬉しかった♪

自分達のライブも勢い全開での真っ向勝負!
結果は――

セットリスト
1NaNaNa
2MOTTO!
3コーラorソーダ
4Partyバイブレーション
5TACHIAGARE


14日のことはまた後ほど(>ε<)




写真は、遂にヒーローさえも舞神会傘下に従えた我らがボス(笑)
posted by SUPER QP at 10:19| Comment(6) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

共に歩んできた皆様へ。

突然の発表になりますが
SUPER QPは年内一杯を持って解散する事になりました。
応援して下さった皆様には大変申し訳ないと思いますが
メンバー全員で話し合って出した結果となりました。

残り最後のライブまで全力で行きますので
温かく見守って下さい。


今まで応援して下さった皆様有難うございました。


2008.07.26 SUPER QP一同




12/27
『REVOLUTION QP FINAL』
を持ちまして、SUPER QPというバンドは解散します。
神戸にきて、SUPER QPと出会い、多くの人達に支えられてきたこの5年半。
パンチとゆう言葉を知って約5年半。(笑)


残りわずかではありますが、関わってきた人達全てに感謝を伝えたいと思います。

もちろん、残りのライブも多いし、決して消化ライブなんかにしたくない。
全力でPARTYしていきますので覚悟しといてください!



全国のQP crewへ愛を込めて。



DZ@SUPER QP
posted by SUPER QP at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

急遽 だん

ライブが決まりました!

7/26(金)
場所はマージーです☆
うちの企画イベントの『REVOLUTION QP』の超常連バンドのSUNNY SIDE UPのイベントです!
さらに同じくvol.12の時に出てくれたBUNTYも一緒とのこと☆
まるであの日の再来(o^-^o)


熱い夜になりそうだ!
急だけどみんな見に来てね♪
posted by SUPER QP at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕の夜に。 だん

願いを託します。

それは決して神頼みなんかじゃなくてさ。
お星さまに見守ってもらうことで自分に約束をするんだ。
短冊に文字にして、指切りのおまじない。

より強く、頑張れるように。




今日は星が見えるかな?
posted by SUPER QP at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

仁義ってなんだっけ? だん

今日はライブですよ!
心斎橋キングコブラ!
ユニオンジャック企画!
みなさんおこしやす!


結局、昨日『舞神会vs玉神会vs内藤一家』の打ち上げ(本番)に行ってきました!
今回は思い出もちゃんと残ってますよ!
ケータイもなくしてないし。うまい酒が呑めました。
言うこと無いですよ。
金魚以外は。








初めて見ました。
ザ・パンチ広島。








皆様お疲れさまでした。
生き物は大切にしましょう♪
posted by SUPER QP at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

NEW CD作成開始!! だん

昨日(1日)レコーディングしました!


そーですよ、一番苦戦したのは私ですよ(T_T)
つっても前回のよりはマシでっせ(-_-;)
いや、ホントはまだまだヤレタハズダロ。
日々もっと屁をかまさないようにします。

16…裏裏裏…むむむ
表裏一体。
人間もしかり?


ま、個人的なことはさておき。皆様お待ちかねの曲目を…
発表していいんかわからへんので伏せます(笑)
でもちょっとだけ(微笑)


・最近かなり盛り上がるミドルなHappyチューン!キャッチーメロディー代表『P…』
・新旧SUPER QP通して最速のMoshチューン!もちろん新生バージョンで生まれ変わった『J…』
・そしてとっておき☆TACHIAGAREに続け!ザ新曲。応援Messageチューン!(ライブ未発表曲)

の三曲!!
三者三様( ̄ー+ ̄)かわいい子達だ♪
7月後半より、各ライブ会場の物販にて発売予定。つか決定!!
間に合わせる!

一刻も早く皆の元に届けたい。
僕達の新しい子供達。
楽しみにしててね(o^-^o)











空が青いぜ…
posted by SUPER QP at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

最後の打ち上げが終わって家に帰るまでがツアーです。 だん

明日は心斎橋DROPでライブだ☆

何気に初!
前は良く通るんやけどね( ̄ー+ ̄)


出番は二番目と少し早いめですが、最高にパーティーしていきます♪
逆に電車の時間とか気にしなくていいですよね(o^-^o)
みんな遊びに来てね\xF6\xCF
posted by SUPER QP at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

リスク だん

を負ってケータイを止めないようにするべきか、、
はたまた、リスクを冒さず何者にも侵されない暮らし(ただの音信不通 笑)を望むのか。

昔はWILCOMがあったから問題なかったけど今はそうもイカネー。



今日中に結論を出さなければ…



止まる!!!
posted by SUPER QP at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

だん自炊生活Returns

080608_2106~01.jpg080608_2132~01.jpg昨日はSUPER QP発祥の地・神戸電子専門学校『ソニックホール』にてライブでした☆
高校生のライブのゲストで出演でした!

毎年思うんやけど、皆うまい!ホンマに上手でびっくりします。
去年も出てた高校生とかもいて、その変化とかも見ながら楽しませていただきました(o^-^o)
我々のライブは…
ホールなので全員着席でのライブでしたが、みんなあったかくてすごく楽しくさせていただきましたよ(^_^)

裏方の神戸電子の学生のみんなもお疲れさまでした!
僕らの学生時分よりも働ける子らが多くてびっくりだぜ(笑)
これからも頑張ってね☆


さて、ライブは夕方までに終わったので早々と帰宅したので、co-opで買い物して帰りました。
炊飯器が無いのを逆手にとって、今回は釜飯(炊き込みご飯)をつくりました。
とり・しめじ・れんこん・こんにゃく!
いっしゃんの旧・釜飯レシピです(笑)
お焦げもバッチリ!もはや炊飯器より上手く炊けます(´ー`)

が、
若干薄味だったので、ダシを改良すべきでした。

日々精進!!








誰かご飯つくってくれっ(>д<)
posted by SUPER QP at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

かわらない私。 だん

ふと気がつくと、Tシャツにごはんつぶが着いてました(笑)
これは多分、さっきコンビニで買って食べたやつやなぁ。。


24歳になってもそんなんな自分が少し好きになりました(^_^)
posted by SUPER QP at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

no-title

まず23日!!
『REVOLUTION QP vol.13』
ご来場下さいました皆様、出演してくれた全バンド、マージービートスタッフ、他にもイベントに関わった全ての人へ。
最高のイベントになりました!ありがとうございました!!

そして息つく間もなく24日へ。
初club jungle!
ゆったりとした空気の流れる綺麗なイベントプレイス☆
神戸の各ライブハウスより代表バンドを選出してのイベント。なので大阪の地なのに対バンはみな神戸(笑)
プロジェクトは秋に向けて動き出しています!面白くなってきたぁ〜♪


次のライブは31日!
神戸マージービートにて『コレがコレでこうなりました!』
出演ほぼ舞神会(笑)
みんなでDummy wateを祭り上げようぜ☆
posted by SUPER QP at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

