2007年02月08日

31☆ゆすけ

Image075.jpg今日は昼前に起きて,友達と無計画に遊ぶ約束をして,合流。

そして,昼飯を食べてから,だんぢりにメールして確認。



そぅ……。



行ってきました。




サーティー−ー31ーーーワン!!!!!



見て来ましただんぢりさん!!!!

以外にピンクの制服似合ってた。

以外にお客さんも多かった。

以外に死語厳禁じゃなかった。

以外に…………


サービスしてくれましたo(^-^o)(o^-^)o☆☆


アリガト☆だんぢり☆


んでその後,神戸在住のくせして北野の観光名所をアイス片手に巡っちゃいました☆


なぜ…


なぜ…ロープウェイ動いてない………


なぜ……。
posted by SUPER QP at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ケーキバイキング@ゆすけ

ピクチャ0193.jpgImage027.jpgケーキバイキングにばつことあいちゃんといってきたぁ◎◎

当分甘いものはこりごりら(´Д`)
posted by SUPER QP at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

忘年会@ゆすけ

Image023.jpgどもども☆ゆすけです。

今日はバイトの忘年会でした(゜▽゜)

いっぱい笑って,いっぱい飲んで,いっぱい飲んだ一日でした(´Д`)

あいちゃんと同じく仲間っていぃですね(ノ><)ノ

ナイスメンバー☆☆

ぅえっっっ!!
posted by SUPER QP at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

賑やか@ゆすけ

Image001.jpgなんだか三ノ宮は賑やか。

あ,そっか。ルミナリエが始まったんやね。

パイヤマも賑やかなー。なー,淳。

行き交う人,待ち合わせをしてる人。みんな楽しそう。

そぅ,全てルミナリエやクリスマス,,



ファッキンクリスマス(´Д`)
お〜なぜ〜クリスマス,,


上を向いて空を見上げて笑顔でいこう。
きっと何かが見えるよな。
posted by SUPER QP at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

朝6

Image002.jpgおはよぅです!!
今昼の三時半。俺にとったら今か、朝なんですね(´Д`)

昨日はイザカヤのバイトの後バーでバイトの後,TSUTAYAの外のガチャガチャを二回してからおうちに帰りました(^^)\(゜゜)
とても寒いですねー!

まだ僕はタオルケットで寝ています。

信じられない夏気分です。

写真は汚い俺の部屋withコレクション
posted by SUPER QP at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ナイスビリヤード@ゆすけ

061127_023544.jpg
久々の日記です!!

THE憂鬱ゆすけです★☆

今日は空腹の中、財布には50円しかない大惨事に見舞われ、おうちで耐え忍んでいたわけで…(´・ω・`)

その時っ!!!バイト先のナイスイザカヤの店長から電話がっ!!!

そして、ビリヤードに連れて行ってもらいました☆★

むちゃくちゃ嬉しく、久しぶりで嬉しく、ご飯が食べさせてもらい嬉しく(つд・`+)+

本当に感謝でしたっ!!
超恵まれてますよー(つд・`+)+

ビリヤードたのしー(ノ∀`)+たのしー(ノ∀`)+

写メはナイスメンバーfe(中野兄貴、錦戸さん)at.QPのCDジャケットを作ってくれているかずやさん(W.W.W)です★☆

皆さん神です(ノ∀`)+
posted by SUPER QP at 05:19| Comment(1) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

朝焼け@ゆすけ

061105_060601.jpg
どぅも★☆
最近、酒の飲み過ぎでお腹がぷっくりになってきたゆすけです☆★
個人的に夜から朝までハシゴして飲んだのは初めてで、なんか大人やなぁ(ノ∀`)+って気分になりました♪
やっぱりビールが一番おいしいよ(ノ∀`)+

で、この前、友達とドライブして、朝焼けの海を見た。
なんていうんかなぁ。すっごい切なくなった★すごいいろんな事を白く染まった空に想った☆★
でも、その代わりにすっごい頑張ろぅとも思った★☆清々しい気分になった☆★

なんやろなぁ、すっごい不思議な時間が流れてたと思う。
朝焼けの海が好きになってしまった(笑)

なんか海と空って不思議な力あるね☆
どっちとも好きやね(゜∀゜≡゜∀゜)

今日はめでたい日★☆ゆすけです♪

寒くなってきたな!お腹ピーピーなゆすけです♪

んじゃね☆

CENTERofEIGHT!!!

『頑張ろうな。』
posted by SUPER QP at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ハロウィン@ゆすけ

061029_142723.jpg
もすこしでハロウィンですね★☆
でも全く興味がないゆすけです☆
興味がないというよりハロウィンに何をしたらいぃのかいまいちわかりません(ノ∀`)+ゆすけです☆★

さてさて、久しぶりのストリートも2曲で終わってしまい、その後、我が家でスティーブと淳とだんぢりと四人で酒を飲み交わし、いっぱいバカな事して、いっぱい笑った次の日★
久しぶりのゆっくりな一日でした♪ゆすけです☆

その日は耳の高さが違う友達と遊んでてんけど、ハロウィンにちなんで、かぼちゃプリンを買って来てくれました♪

ふだん甘い物食べないんやけど、なんか不思議な味というか、ちょうどいぃ甘さな感じでおいしかった★☆(ノ∀`)+
なんといっても器がかわいくて、さすがのゆすけも写メでした☆★笑)

そんな幸せなハロウィンな一日でした★笑)

ん!!
やっぱふぃふてぃーふぃふてぃーぢゃないとね(´Д`υ)ペコリ。

冬服ほしぃ。

栄養失調かも。。お腹が最近急降下なゆすけです☆

ぎゃおす。ぎゃ。ぎゃおす。

今日もマリオカートに出演してる夢でも見よ。
posted by SUPER QP at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

メランコリー@ゆすけ

061025_162800.jpg
日記全然書いてなくてすいません!!(つд・`+)+

メランコリーゆすけです☆
夜の秋空はとても澄んでて綺麗ですね。

なぜか憂鬱になりました。

自分の足で前に進まないといけないのに最近の俺はだいぶたるんで、ぼーってしてるんかもしれないщ(゜Д゜щ)
だから憂鬱を感じてしまったのかのか?щ(゜Д゜щ)
んー頭の悪い俺にはよくわからん!!わからません!(・ε・)プップクプー

やっぱりメランコリーな顔より笑顔の方が素敵やからね!

BADDAYよりGOODDAYのが素敵やからね★☆

頑張ろう(ノ∀`)+

意味わからない日記でごめんなね!

次の日記はむっさ意味不明なゆすけの日記に戻ります(゜∀゜≡゜∀゜)

んぢゃね☆★
画像は俺の青春の神達!!
posted by SUPER QP at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

こんちゃ☆ゆすけ

060707_222453.jpg
久しぶりに日記書きます☆★すません!僕の友達は耳の高さが違います。ゆすけです(・ε・)

ほんま最近あちちで嫌になるよ!!暑くて目覚めるのはめちゃ最悪な気分ね(・ε・)

でもでも、夏はいっぱい楽しい事もあるからな★☆花火きれいでした☆ドーーン☆はいドーーン☆★

この前夜中にテレビで、『僕らの七日間戦争』って映画やっててん。知ってる人いるかなぁ??(・ε・)

昔見たことがあって、大好きな映画☆ちなみに主演は中学生の時の宮沢りえ(笑)
なんか若くて、自由で、無謀で、素敵な映画。説明がめんどくさいのでぜひビデオ借りて見てくれ!!ほんま素敵な映画やから☆★

八月やね(ノ∀`)+なんか大きな事してやりたいぜっ!!みんなついてこーい♪♪ゆすけですわよ(・ε・)友達の耳の高さが違うゆすけでした。(・ε・)

また日記書きます☆
posted by SUPER QP at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

バイト@ゆすけ

image/superqp08-2006-06-06T21:44:28-1.jpg
ども☆★

久しぶりのゆすけです♪

最近バイトばっかりで少々疲れギミック。。。

みなさんどぅおすごし?
なんつってですよね~ヽ('ー`)ノ~

そして、バイト先の店長が俺の似顔絵を書いてくれました★☆

実際目はもっと細いけど、めっちゃかわいぃんだよこれが!!

みんな待ち受けにするべし!

つってもゆすけです。。

よしっ!海に行こう。
posted by SUPER QP at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

新日記初日記@YSK

image/superqp08-2006-04-03T22:09:10-1.jpgども☆★新日記初日記な初ゆすけでおま☆★

4月になちゃたよっ♪

春だよっ!春だよっ?

(笑)エイプリルフール。メンバーに洒落にならない嘘をつかれたゆすけでおま(笑)

うん。もぅ花粉いねーな!!よし!いこぅっ!くりだそうっ!

あ!俺は昨日、今日、あるモノを制作しに実家に一泊二日の旅行にでてたんよ!写真見てくれたらわかるだろぅがね(笑)

んもぅっ!パソコン嫌いでおま!!

蹴り飛ばしてやろぅかっ!!

ナゼオレノイウコトヲキイテクレナイ……オイオイオイオイ!!!

そしてなぜ俺は駅で花束なんかをもっているんだ…。

またやりたいなぁ…龍が如く。

人侠もん大好きなん。

猪木に会いたいね。ぅん。そぅ思わずにいられないだろぉ?なぁボビー。。
だって、俺はアントニオ。



うん。


ウンジャマラミィ〜。
posted by SUPER QP at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | YSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

