2007年09月03日

ミーティング@雄大

深夜1時からさっきまでQPはミーティングをしてましたよ!!

もう朝や!!笑

淳は今日から学校みたいです。

頑張って!!

日記だいびさぼってましたが、だんじりを中心に他メンバーも協力しながら頑張って書いていくので、今後ともチェックよろしくです!!

てか、やっぱりだんちゃんの日記はええなー♪♪




SUPER QP
雄大
posted by SUPER QP at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ゆすけ@雄大

ゆすけ誕生日おめとうさん♪♪♪♪
posted by SUPER QP at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ありがとう♪♪@雄大

BBSに書いてくれたみなさん、ありがとう♪♪

これからも応援よろしくお願いします!!

おかげさまで素敵な誕生日を迎えることができました♪♪
posted by SUPER QP at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

梅雨@雄大

070203yudai4.jpg
今日から梅雨に入ったみたいですね。

湿気ジメジメしてかなんです。。

16日も雨なんでしょうか?
梅雨が一番楽器に負担かかるし、音が作りにくい。。
雨だと足重いですが、16日は是非遊びに来てね♪♪

待ってるぜ!!
posted by SUPER QP at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

427♪♪@雄大

あまりよろしくない数字ですが…笑

だんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

おめでとう♪♪♪♪
posted by SUPER QP at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

424♪♪@雄大

淳、HAPPY BIRTHDAY!

おめでとう♪♪♪♪
posted by SUPER QP at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

グレープバイン@雄大

本日はスタジオでした。

みっちり練習しました♪♪
昨日のバイト。。

32名さま予約。。

疲れたけど頑張りました。
そんな中、バイト先前のハンター坂に行列が!!

どうやらウィンターランドにてグレープバインがLIVEやったみたいです♪♪

めちゃめちゃ行列できてました。

いつかQPもあんな風になりたいです
posted by SUPER QP at 19:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

あの人は今…@雄大

くらうど.jpgXmaska BAYSIDEJENNY.jpg
今日バイト行く途中、元SUPER QPのsaxばつ子に会いました♪♪

めーっちゃ久しぶりでした。

ばつ子も朝からバイトみたいでした。

ふと、前のQPは8人もいたんやなぁーとか、抜けたメンバーといろいろ話し合ったりしてた頃を思い出しました。

あの頃が過去になってるんやなーと思いました。

今も過去と言える日が来ると思うと、QPにとってどんな未来が待ってるのかワクワクします。

僕の好きなミスチルの『終わりなき旅』って曲があります。

閉ざされたドアの向こうに
新しい何かが待っていて

きっと きっとて

僕を動かしてる

いいことばかりではないさ
でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す

終わりなき旅

写真は8人QP。当時、東京や天保山ベイサイドジェニーでブイブイゆわしてた頃です。笑

明日はマージーにてLIVEです!!

Tシャツとタオル忘れないようにね!!

待ってます♪♪


-----
posted by SUPER QP at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ON!!@雄大

07-01-23_12-13.jpg
休みがなさすぎます!!

バンドマンとはつらい職業だっ!!

今、一番行きたいところは山梨とか静岡とか…

富士山の見える自然な場所へ行きたい。。

と、バイト中に考えながら仕事してます。

今週は水曜にマージーにてLIVEです♪♪

時間に余裕のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪♪

写真載せるものがないので、バイト先の僕です。

髪切る前なんで不評のロン毛の時です。

お客さんからひしひしと髪切った方がいいと言われます。

カットしたさわやか僕を見にきたい方はぜひLIVEでお待ちしております♪♪
posted by SUPER QP at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

マージー練習@雄大

070404175603.jpg
昨日はホームグランドのマージーを一日貸し切ってLIVE練習をしました♪♪

みっちり振り付けとか頑張りましたよ!!

そして後半はミーティングをしっかりしました。

さて、マージー練習が終わって僕はマーシーさんの遊びバンド、オレンジフィールドの練習でした。

Voが元ACEってバンドのまきちゃん、Gが僕、BがBUG SULAMPのしげさん、Drが元SIDE LINEのマーシーさんです。

いい刺激になります。

練習後その師匠マーシーさんとファミレスにて朝までマーシー語録をまたまた堪能しました。

そして4時間睡眠ぐらいで今日も一日バイトです。

みなさんも頑張りましょう!!!!


そーいえば、今年は桜まともに見てません。。

お花見したかったな…

写真は噂のオレンジフィールドです。
posted by SUPER QP at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

アシッシ不在@雄大

インド人とは自己中心的な生き物である。

そんな店長アシッシが(31でだんじりと2ショットしてた)昨日バイト入ってていきなり…

アシッシ『アタシ、アス、インドカエリマス!!

僕『はぁー!!!!??』
なんて気まぐれなんや!!
そして、今日アシッシはインドへ旅立ち、なぜか僕が店長代理で朝から、いろんな業者に電話かけて、お金計算して、新人クンを育成して……

まじ時給もっとあげて!!
posted by SUPER QP at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

2連LIVE@雄大

07-04-07_23-20.jpg
おはようございます。

昨日はマージーにてLIVEでした!!

いいかんじに盛り上がりましたよ♪♪

でね、びっくりしたことに3.6MilkのさとしさんがLIVE見てくれててびっくりしました!!

僕は高校の時にサブロクのコピーバンドやってたからまじ感激でした!!

そして打ち上げに顔を出し呑んで、寝て、起きたら今日もLIVEです。

今日は高校生のイベントのゲストなんでいい手本になれるように頑張ろうと思います!!

写真はサブロクさとしさんと2ショットです。

ちなみに僕は一昨日髪切ってサッパリしました!!笑
posted by SUPER QP at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

特命鍼灸士淳@雄大

昨日はスタジオが終わってから、淳に針をやってもらいました!!

なんせ生まれて初めての体験なため、石橋を棒でつついて渡るタイプの僕はだいぶ手に汗握りました。

僕は基本的に健康体なため左足の膝下あたりをサクッとやられました。

入った時はあんまり分からないけど、淳が針をクルクル回してる時、

うぉーっ!!!!

と今まで感じたことない感覚でした!!

針が抜けた後、乗れなかったジェットコースターに乗れた気分でさわやかになりました♪♪

淳に針やってもらいたい人は、金と時間に余裕があったらLIVEハウスに来てください。笑

10分コース…5000円。笑

高っ!!!!笑
posted by SUPER QP at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

だんちゃん再び…@雄大

07-04-04_14-48.jpg
今日は朝からバイトでした。

眠い。。

なぜなら昨日は僕の尊敬する元SIDELINEマーシーさんとBUG SLUMPのしげさんと元ACEのまきちゃんと二週間ぶりに呑みました♪♪

しかもマーシーさんおごり!!

あーざす!!

生を5、6杯はいただきました。笑

マーシー語録炸裂で、昨日もいい勉強になりました。
で、帰宅すると朝6時。

で、3時間だけ寝てバイトへ。。

しかし、今日はめーっちゃ暇で、店長アシッシがランチ終了30分前に閉店。

んで、散歩しましょうみたいなノリになって、北野をブラリ。笑

で、だんちゃんの働く31の前を通過する時に…

『ここでマイバンドメンバーがアルバイトしてる』

とゆーと、店長アシッシが行こう!!となり、初!!
だんじりの働く31に行ってきました!!!!!

またもや貴重な写真!!笑
店長アシッシとだんじりの2ショット!!笑
posted by SUPER QP at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

朝からだんちゃん!!@雄大

おはようございます。

今日はバイトが10時半からやったので家を出てすぐにだんじりに電話をしました。(以下DZ)

DZは11時から31のバイトやったので、僕のバイト先まで来てや!!と待ち合わせ。

DZは今、食で困ってる。。
神戸優しい人ランキング上位の僕は、そんなDZにチキンカレーセット(800円相当)とパンを支給。

頑張れDZ!!!!

だんじりも朝からバイト頑張ってるねんなーと思い、僕も今日一日頑張ろうと思いました。

今、ランチタイム暇なのでレジ下にてサボリながらカキコです♪♪
posted by SUPER QP at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

シークレット@雄大

実は昨日、シークレットゲストでマージーに出演していました!!

てことは…

25日渋谷→昨日28日マージー→31日3SKA NIGHT!!

今週が一番忙しいけど、新鮮な気分で毎回ステージにあがらせてもらってます。
次は3SKA NIGHT!!

ぜひ遊びに来てください。
posted by SUPER QP at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ただいま連勤中!@雄大

07-03-20_11-35.jpg
おはようございます♪♪

今日も朝から晩までフルでバイトです。

最近オフがないです。

今月もバイト、休みはバンドでゆっくりとしたオフがないので来月あたり連休を計画中です。

春になってきたので今年はアウトドアで行こうかと思ってます♪♪


最近チャリがパンクしました。。

修理に出さな!!
posted by SUPER QP at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

REC中@雄大

07-03-16_13-39.jpg07-03-16_13-40.jpg07-03-16_13-401.jpg
ただいまRECとMIX中です。
ええ音源に仕上げまっせー!!

25日の渋谷から発売開始です!!

ぜひ新生QPの初音源聞いてくださいね♪♪♪♪

写真は今回の使用機材です。

歌録り頑張りましたよ!!

-----

-----
posted by SUPER QP at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

現実@雄大

07-03-10_08-01.jpg07-03-10_08-27.jpg07-03-10_14-55.jpg
東京から戻り、いきなりバイトモード突入!!

まじバンドマンはつらい。。

いつも帰りの高速でさみしい感情に襲われます。

さて、来週はRECです!!

音源できあがったら、GB2のDさんに至急渡さないと!!

今週も頑張っていきましょう♪♪


-----

-----
posted by SUPER QP at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

マージービート@雄大

今日は今からバイトです。
朝は休みにしました。

さてさて、昨日のライブから新生QP始動!!!!

そして、明後日にはGB2兄貴達と東京へと、いきなり超大型新人っぷりを発揮してます。笑

昨日たくさん集まってくれたみなさん本当にありがとうございました♪♪

次の神戸は3SKA NIGHTになりますが、楽しみに待っててくださいね♪♪

その間、東京2発頑張ります!!!!
posted by SUPER QP at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

