2010年02月11日

失礼しました(笑)

こんな感じでみんな元気にやってます☆

SUPER QPの日記を未だみてくれてるみんな!またどこかであいましょね〜
posted by SUPER QP at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/xnp578y/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:48

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/1ykwfm1/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:39
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-ASH.NET/fox/mzhr6mb
Posted by 007 at 2010年04月11日 07:34
ヤリマンから5万円もらったww
imageoff.net/kx/r7l16e3
Posted by パピー星人 at 2010年05月18日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

