2008年12月29日

ありがとうございました。 だん

12/26及び27
『Revolution QP Final』大阪・神戸2days
にご来場下さった皆様、出演者&各スタッフ、ライブハウス関係者各位、ほかライブハウスに来れなかったけど(目の前まで来たけど)念じて想いを届けてくれたみんな。
ありがとうございました。

笑いあり、涙あり。
みんなのお陰で最高でHAPPYでPARTYなGIGになりました☆
我々らしい解散ができたのはみんなのお陰です!
心より感謝申し上げます。


もちろん打ち上げまでHAPPY!
当初40人ぐらいの予測が増えて増えて60人以上いたんじゃないか?って位の大宴会になってました(笑)
全部覚えてるよ!
全てひっくるめて最高でした。
ただ、家についた瞬間からが不明ですが。


今日の昼頃、ようやく落ち着いたので27日にもらった宝物たちに目を通して、
部屋の掃除がてらに昔の資料やコピー原稿などの整理をしていると、
部屋が少し広くなったように感じました。

僕の部屋はこれらありきで成り立っていたことを実感させられ、すこし寂しくもあり、
この二日間のお陰か、それでも前向いて進めそうな自分も居て、
焦らず、でも挫けることなく本当に立ち上がれそうです。


僕がこれからどんな道に進むかは全くの白紙です。
それはつまりなんだって出来るってこと。

またどこかで会いましょう★
全ての人に、本当に、出会ってくれてありがとう。
そして、
これからの人生さん、ヨロシク頼むよ☆




SUPER QP
だんじり"DZ"和弘
posted by SUPER QP at 16:52| Comment(20) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/3oplwy2/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月17日 06:46

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/mnmc3kj/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 06:16

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/ohz5bzb/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 02:58

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/4gbj849/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:11

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/7gmt7jz/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 09:10

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/gyii18m/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:21

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/0eu66bi/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:44

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/7l9ylch/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 13:51

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/tt6eoio/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:43

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/n0chl2t/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 09:54

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/wa0k8z6/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 05:22

あぅあぅwww人妻のエッチって激しすぎwwwww
騎乗*居で俺のち★ぽの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらお★んこの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://miN.cReAmPIe2.net/ajkq49g/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月02日 17:33

http://NNstarterpp.net/port/bjdp62-/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 09:29

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/-cmr5ax/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:52

このサイト
http://tera.backblack.net/fp2k09o/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 07:30

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/jwqnwwp/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 10:44

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/mncro9f/
Posted by たにし at 2009年12月31日 02:35

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/g-ftamy/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 10:31

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/v2k9mth/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 09:49

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/7c-h5i-/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

