2008年08月27日

寝ぐせとエプロンとTシャツ

今日の私を包んでいる環境です。
はい、寝起きダッシュでバイトに行っただけです。


バイトは11:00〜
起きたのが10:45
チャリはマージー…
我が家からバイト先へは徒歩15分…
絶望的↓↓

もちろん遅刻しましたよ。
記録的なタイムを出したが、間に合う訳もなく。。
到着11:05。


前回の日記の僕、「さぁ、マメに更新するぞ!」感がバリバリですねぇ(笑)
早、二週間…


このツアー、思い出の量が多すぎて書ききれません。
素晴らしい仲間や先輩・大先輩方、色んな出会いがあって色んな話をしたり、色んなことがあったり、とても充実してました(o^-^o)
長くなりすぎるし、更新はケータイだからしんどいし、あえて載せません。一つ一つ大事に胸にしまっておきます。
時間がある方は直接聞いて貰えればはなしますよ。長いですよ(笑)


さぁ、8/8の名古屋クアトロから始まったこの怒濤の長期ロードもいよいよ終盤戦!!

明日の新宿マーブル

9/1の心斎橋キングコブラ「UNION☆JACKプレゼンツ『JACK POT PARTY』」を残すのみとなりました!!
この日で1年3ヶ月にも及ぶマーシーさんのドラムサポートが終わります!
しかも、偶然か何かの因果か、なんとユニジャもドラムがこの日でラスト!
二人のドラマーに感謝を込めて、最高のイベントにするつもりです☆
みんなで一緒に二人を送り出しましょう!!
時間・詳細等はまたUpします!


駆け抜けた後SUPER QPは、また更に速く走れるよう・高く跳べるように助走期間に入ります。


10月からは12月27日までノンストップでぶっ込むので今後のSUPER QPも楽しみにしててくれぃっ☆
posted by SUPER QP at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。