2008年03月31日

感情豊か 淳

人生にはいろんなことがあります。

過去には想像もしなかった環境があるよね。

そんな過去を悔やむこともあったり。


でもそれは一生で考えるとほんとにちっぽけなことであって、そんなことにいつまでも気にするのはすごいナンセンスなことだ。


…ていうのは頭ではわかってるけど、そんなできた人間ではありません。


そんなノミの心臓の淳です。


モンキー淳です。


エスパー淳です。



今年で齢24歳になりますが、最近涙もろくて堪りません(汗)


感動して泣いたり、自分にイライラして泣いたり、空しくて泣いたり、怒って泣いたり…イッパイあります(;_;)



昔は泣かなさすぎて、自分はどんだけ冷たい人間やねんって焦るくらい泣かんかったのにな〜(-.-;)




氷の心、淳です。




今仕事を終えて帰る途中です。


帰ったら爆睡だな!


でも4時から面接あるから気は抜けないな!


もっと働きてぇ〜!!!



働きマン淳です。



終わったら久しぶりに神戸をお散歩しよかな★☆

晴れてたらね☆



明日晴れるかな〜♪♪



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

だん自炊生活 vol.1

080325_1748~01.jpg080327_0357~01.jpg080327_0424~01.jpgバイト先のスーパーにて、ほうれん草が一束58円!!!?
さらに20円引き??(笑)

ってことで勢いで購入(>ε<)
他にも材料を買い込む。買い込む。買い込む。(写真一枚目参照)

帰ってきてカレー粉発見!
挽き肉+にんじん+じゃがいも+なすび+ほうれん草=カレー!!
ってことでだんちゃん特製『野菜カレー』をすることに☆


他の食材が50〜100gほどに対して、ほうれん草を一束丸々投入(´Д`)
ルウを入れるまでひたすら緑な鍋。
まれに赤や白・紫。
明らかなバランスの悪さを示しておりました…

完成して試食するや…



!!?

美味☆
想像以上のカタチに自分で驚愕(笑)
自画自賛と言われるだろうがそんなのカンケーネー!
姿を見せない挽き肉もいい感じに味と食感で後押ししてて、ほうれん草と見事なコンビネーションを発揮してますねぇ( ̄ー ̄;)
満足♪




次は何作ろっかなぁ〜(o^-^o)
posted by SUPER QP at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

体内時計!

ばっちり合ってます!
目覚ましなしで6時半起床できました♪
まさに神業( ̄ー+ ̄)

しっかり切り替えできてます!
posted by SUPER QP at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

テーマは絆。 だん

アメ村CLAPPERでライブでした☆
KURU×KURU企画。
近くのキングコブラでもなんやらのイベントがあったらしいですが、全然負けてない素晴らしいイベントに仕上がっていたと思います(o^-^o)
来てくれたみんなありがとう☆関係者他、呼んでくれたKURU×KURUにも感謝!


今夜も最高のPARTYでしたっ!

現在センター二人が打ち上げに参加中。
宗行さん・淳・俺で車内待機。
こんな時こそズーキーパーだ!


…とかれこれ30分ほどして、ついに眠気到来。
雄大・ゆすけ!先に寝てたらごめんやで…



Zzz...
posted by SUPER QP at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

シャカチキプレゼント 淳

今日もマクドナルドでミーティングやったんですが、

今シャカチキの新しい味付け募集してるみたいなんですが、見事採用された方はシャカチキ100個を無料でプレゼントらしいです。


当たった方は是非御一報を!!



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

あれはどう?? 淳

こないだ近所を歩いてたらちょうど小学生の下校に出くわして、小学生の波をかわして歩いてたんですね。


そしたら前から高学年らしい女の子2人がテクテク歩いてきます。


何やら恋愛の話をしているみたいです。


A子『最近好きな人できへんわ〜』

B子『A子はどんなんがいいん??』

A子『え〜?そうやな〜…』

そしてB子『あれはどう?』

明らかにオレを見ている…。
周りには誰一人いません。


見られてる!!




小学生に吟味される23歳…。


残念(?)なことに結果は聞こえずじまい。


小学生からしたらオッサンでしょうが(笑)


最近の小学生はおませちゃんだね☆★




アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ちょっとコレ… 淳

080312_1754~01.JPGこの間散歩してたらこんなお店見つけました。


なんか値段高くない??


高級中華ならわかるけど、それにしてはラーメン安くね??

明らかに値段変更した後が…。


不思議な店があるもんだ(笑)
posted by SUPER QP at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

キャラメル・オレオ♪ だん

昨日は水曜恒例ミーティング!
宗行さんの仕事の都合も考慮して、いつもより少し遅めの深夜0時集合(>ε<)

いつものマクドナルドにて『マックフルーリー』のキャラメルオレオが発売中とのこと!?
待ってたぜコノヤロー!
早速メンバーに白い目で見られながらも堪能☆ん〜、んまい♪

そんな感じにミーティング開始。
企画後初の通常ミーティングとゆうこともあって話は盛り上がりをみせ、終了したのはなんと4時!!?
もはや早朝。
もちろん今日も朝からハタラキマス☆
寝たら負けだと思ったので一人ナニをするともなく徹夜(笑)

さぁ、今日も働くぞぉ〜\( ̄▽ ̄‖)/
posted by SUPER QP at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

帰ってきました!! だん

080307_1719~01.jpg080309_0159~01.jpg080309_1643~01.jpg080310_0035~01.jpgImage121.jpg短い間でしたが、確実に濃い3日間でした。

初日。
自主企画では過去最高の盛り上がりを見せた『REVOLUTION QP vol.12』。
いかがでしたか?
最強地元バンド達
SUNNY SIDE UP
BUNTY
Fat Spirit
Action not words
CRAZY SOUL
最強パーティー先生
ロリータ18号
最強パーティー先輩
PET

僕自身も主催者とゆうよりお客さん感覚で途中から楽しんでしまいました(笑)
体動かして汗かいたり、後ろでリズムとって見てたり、楽しみ方は人それぞれ☆
でもみんな笑顔に包まれていて、最高な景色を見ることが出来ました!
SUPER QPは本当に幸せなバンドだと思います(o^-^o)

この一年間関わってくれた全ての人へ。
みんなほんまにありがとうございました☆

打ち上げは地元バンド達による舞神会!
みんなスカウターを着けなくても戦力がわかるメンツ(>_<)
このメンツが呑んでると一番楽しい(?)
合い言葉はジーク・ジオン!!(笑)

二日目
出発からトラブル(-_-;)
マーシーさんを迎えに行く途中に上り坂で車がストップ!!?
JAF呼んで一時間近く立ち往生…
幸い大したことなかったんで助けてもらってすぐに出発(^O^)

結局少し遅れてイン??
本当に申し訳ありません。

出番二番目でした☆
早い時間だったのでお客さんはまだまばらでしたが、次のバンドにしっかり繋ぐことが出来たと思います(>_<)
この日もすごくいいイベントでした!
この日から桃尻東京テレビジョンと一緒!
色んなことやっててめっさ面白いバンドさん☆
ピンクの扇子がバブル期を彷彿とさせる華やかさ!!
是非とも神戸来たときはよろしくお願いします。是非!

この日打ち上げは新しい領域へ…
焼酎『ビッグマン』ポカリ割。
そもそも何焼酎か書いてない(笑)その上に、なんだよポカリスエット割りって(笑)
体に染み込み過ぎて四人揃って一気にハッピーになっちゃったぁ〜
トぶぜ!!

酒にトばされたあと、ダイマルラーメンとゆう看板も出さないラーメン屋でもう一度トばされました(笑)
この日の打ち上げホンマにずっと笑ってました☆


3日目
僕のところに花粉症がついに来ました。
地獄の幕開けです。
(この日一日でティッシュ一箱消費)

それは置いといて、いざ三重キングコブラ!
外観がなんとも言えない雰囲気の初めてのハコ!
本番今日も二番目で自分らが終わったら最早客としてお楽しみっ☆
ロリータやPETは場所を選ばないのか!?
どんなライブハウスでも自分達の世界をつくり上げる!!圧巻!
たいへん勉強になりました(>д<)

打ち上げ途中に皆で集合写真とかとったりしてバンド同士の垣根を越えた楽しい打ち上げになりました☆
またこのバンド達と一緒にやりたいっす!




夢のような3日間は終わりを迎え、今日からまた日常へと戻る。
でも、しっかりと胸に色あせずにしまっておこうと思う。
また会う日まで。


な〜んてね(笑)
posted by SUPER QP at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

三重にて 淳

080309_1535~01.JPG今みんなで昼飯です。


注文してからなかなか来ません。



…。


たまにはこんな乙女なやつを食べたいなo((=゜ェ゜=))o
posted by SUPER QP at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V.S.ビッグマン

080309_0053~01.jpg制覇!!
しかし明日みんなに謝ります!(笑)
posted by SUPER QP at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグマン@名古屋 淳

ビッグマン、、それは死への呼び水。。


焼酎25度。

1.8リットル。。


そしてポカリ割り!

アルコール吸収しまくりっす!!


今日は覚悟決めました(>_<)


これをメンバーで空けます!


さあ明日は三重☆★


ステージに立っている人数は何人でしょうか?



では、次回会う日まで


アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から名古屋の打ち上げ。

乾杯から名古屋では有名らしい噂の『ビッグマン』

我々、逝ってまいります。
posted by SUPER QP at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

皆さん飛んで来てね! 淳

今日はSUPER QPの誕生日です!

自らおめでとう☆★☆★


自分で言うだけやったら寂しいからみんなおめでとう言いにキテネ-(´・ω・`)-!


アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

いよいよ! だん

明日ですよ!!!
『REVOLUTION QP vol.12』!!
今朝のバイト遅刻のブルーな気分も、明日の事を考えるとふっとんじまうぜ☆
むしろ高ぶってちゃんと寝れるのかが心配です(笑)



念のために詳細のおさらい。
場所・神戸マージービート
入場料・\2000(入場には別途ドリンク代\500が必要となります)
開場・16:30
開演・17:00
出演・SUPER QP
   ロリータ18号
PET
CRAZY SOUL
Action not words
Fat Spirit
SUNNY SIDE UP
BUNTY

発売・
チケットぴあ(P283-106)
ローソン(L58236)
神戸マージービート
tel 078-231-6960
web www.soundclub.jp/MERSEYBEAT/
SUPER QPのオフィシャルホームページ
http://superqp.suppa.jp/
他、各出演バンドホームページやメンバー各個人でも受け付けております!


と、宣伝はこれぐらいにして昨日のこと書きます☆

昨日はCHIT PEPPERのマージービートでのライブにREMONS(レモーンズ)とゆう名前でSUPER QPのコピーバンド(笑)として出演!
ターゲットにばれないようにリハーサルいりの時間は11時ごろ(他の出演者は13時半)
楽屋奥に機材をカモフラージュして一度撤収!
その後何食わぬ顔をしてお客さんとして潜んでました(笑)

そのまま本番迎えて、どっきり作戦大成功!!(o^-^o)
喜んでもらえて良かったです☆
新たな旅立ちに不安な事もいっぱいあるでしょうが、くじけずに頑張って下さい!




以上。
それでは皆さん、また明日。
posted by SUPER QP at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

消えた狂犬とそれにまつわるウワサ

200803012330001.jpgゴルベティにはみごと間に合わず…
ドーベルマンの途中から入りました☆
やっぱしカッコエエッス(o^-^o)もうただただ見とれてしまいましたよワタクシ。
かっこよすぎて涙が出そうになりました。
お陰で家に帰ってからずっとドーベルマン(笑)しばらくヘビーローテーション決定ですね。


ライブ終わってからフライヤー撒き散らし!途中ゴルベティメンバーとかにも手伝ってもらいながらわいわいまいてました(笑)
みんな3/7マジ遊びに来てな☆


そして終わってから再会(実に一年半ぐらいぶり!?)を祝してみんなで記念写真(笑)
あいかわらず過ぎてめっさ面白かったぜ!
また一緒にやろうな☆


あしたは堀江ネイブ行きまっせ☆
もしかしたらDROPにも遊びに行くかも。
雄大・YSK!VARIT.はまかせたぜ!
posted by SUPER QP at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

Test! だん

あー、あー。
僕の声は入ってますか??
てことでTestがてらに日記更新。

二回目のメモリー消失から舞い戻ってまいりました☆
今回はちゃんと…
・ケータイを紛失してもGPSで探せるサービス
・アドレスやデータをウェブ上で保管できるサービス
を、きちんと付けてます!

遅い??(笑)
ぶっちゃけ、そんなにおとすようならポケベルとかで十分ですよね(-_-;)

反省してます。
もうなくしません。
日記もちゃんと書きます。

ほなまた。



つか企画来週やん(笑)早っ!!
posted by SUPER QP at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

