2008年02月28日

本日の朝食☆★ 淳

080228_0755~01.JPG今日は久しぶりに早起きしたんで、朝食らしい朝食を作ってみましたよo(^-^)o
with薬…。


そうなんです。

風邪ひいてしまいまして…。

かなりツラいです。はい。



皆さんもお気をつけください(´A`)



ではでは、


アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 07:59| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

名古屋到着! 淳

080217_1719~01.JPG080217_1152~01.JPG本日遠征最終日の名古屋です。

今リハーサル終わってまったり気分でくつろいでいるわけなんですが、


とにかく寒い!
とにかく風強い!


あと名古屋ご当地ドリンク発見しました(☆∀☆)

その名も『REAL KIAIDA』


微妙に味薄いです…。


でも缶のパッケージに圧倒されてなんか気持ち気合い入った気がします(-_-)




写真はそのドリンクと牧之原SAで横たわる私。
posted by SUPER QP at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悔しいですっっっ!!!! 淳

Image423.JPG本日は東京でライブしてきました。

リハーサル終わってマーシーさんと2人でゲームセンターを巡って車中で寝るためのクッションをUFOキャッチャーでゲットしに行ってきました(*‘‐^)-☆


普通に買えよって言わんといて(笑)


写真はあともうちょっとでゲット出来なかったオレ。。。
こん時だけはマジで興奮して2人で腹抱えて笑いました(≧▽≦)

儲かるように出来てんねんな〜(`ω´♯)


もち収獲ゼロでした(´A`)

ライブも楽しく演らせていただいて、


打ち上げも楽しく演らせていただいて、

だんじり君は身体はって生卵を鼻から見事に召し上がり、自分自身天に召されて逝きました(笑)



明日はラストの名古屋!!


頑張っていきましょうか!!o(^-^)o




アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 05:40| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

今月の神戸ラストですよ〜(>_<) 淳

080215_1128~01.JPG今日は今月の神戸ラストライブになります。2週間は帰ってきませんよ(;_;)


皆さんお暇な方は是非おいで下さい(*^−')ノ



そして次の日から東京、名古屋へライブしに行きます☆★

全国のcrewはお楽しみにあれ!!


次回神戸は3月7日『Revolution QP vol.12』です★☆★☆

楽しくないわけがありません!!

暇じゃない人も絶対遊びに来ましょう(≧▽≦)



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ちょっと怖くないですかコレ(笑) 淳

080213_0410~01.JPG今日はコンビニ清掃で高野山の辺りまで行ってきました(。‐ω‐)

なんかこの辺りは公衆電話が多くてしかも全部ライトがグリーンていうなんとも奇妙な公衆電話ばかりで気になって写メしてしまいました(笑)


なんか奈良には住宅街の街灯が全部ブルーの所があるそうです(-д-;)


夜道は歩きたくないですね。

皆さん夜道には充分気をつけましょう☆★



アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

春先コーディネート♪ 淳

080209_0225~01.JPG本日スタジオからお送りします(*‘‐^)-☆

まだまだ春は先でございますが、今日は春先コーディネートしてみました(@_@)



今日は大阪でライブやりますよ(^O^)


買い物がてらに遊びに来てね☆★
posted by SUPER QP at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

もうあれから4日も経つんですね(笑) 淳

2日の仁義なき戦いに来ていただいて皆さまありがとうございました(*‘‐^)-☆


打ち上げでは酔い潰れて病院行きになってしまいまして、あれから4日も経ってることに驚きを隠せません(-.-;)


何故かみんなにごめんなって言い回って泣いてた記憶があるくらいです。


皆さんお酒はほどほどにしましょう…。


アデュー(*^−')ノ
posted by SUPER QP at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

仁義なき神戸篇

080202_1444~01_0001.jpg現在他バンドのリハ中。
物販席にて待機中。
本日のパーティーの準備は着々と進行中☆
来れる皆さんお楽しみに!


てか本番前どころかオープンもまだしてないのに、既に神戸組で打ち上げの軽いミーティングをしてました(笑)
目標はビール瓶100本超えだそうです。最後まで何人立っているんでしょうか(-_-;)


今日の打ち上げはガチで関係者以外参加禁止ですよ。
見せてはイケない姿になるひとが出てきそうですから…



本日より大々的に3月7日の『Revolution QP vol.12』の宣伝開始!!
物販もそれ仕様に!
気合い入りまくったイベント、みんな楽しみにしててくれよっ☆

あ、ちなみに被写体はREGOのたかし(笑)
posted by SUPER QP at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

