2008年01月31日

ねじれ国会 だん

最近ガソリンの税金についてもめてますなぁ( ̄〜 ̄)
バンドやってる人間にとっては安くなるなら凄く助かります(笑)
どーせ無理なんだろけどさ。


ども、こんにちは。
今日のだんちゃんです。
昨日からお昼のバイトが始まりました。
ジャ〇カラ(笑)
昼でも意外と忙しい!?
なんでミンナそんなに好きなんだ?
外で遊べ!(`へ´)/
って言いたくなる(笑)
言わないけどね。
あいつら神様(お客様)やからね(>ε<)


あー、腹へった。。
今日は石〇だけ。
最近あんまり楽しくないです。
この先問題山積み。
ま、いーよ。
ワタシはあくまで従業員ですから。


割れたグラスで手ぇ切ったし。
にゃー、、、
posted by SUPER QP at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

裏の一面( ̄―+ ̄) 淳

080130_0119~01.JPGただ今コンビニ清掃の仕事中です(*^−')ノ

特別に皆さんに仕事中の僕をお見せしましょう(*^_^*)


窓拭き中の僕です(^_^)v


前回の日記で写メ載せるの忘れてました
。。。(〃_ _)σ‖


ゴメンナサイf^_^;


またじきに載せますね☆★
posted by SUPER QP at 02:21| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お久しぶりです! だん

日記書きます!
少し前にケータイを紛失してしまいアドレスが全滅(>_<)
それによってブログのアドレスも消滅Σ( ̄□ ̄;)

今も日記が掲載されるのかドキドキしながら書いてます(笑)



明日また新たなバイトの面接を受けるべく早起き予定。
ぶっちゃけ9:00ぐらいに起きます。はい。
今は4:30すぎ…
やっぱし寝ないでいようかなぁ。

考えてる間に寝ろってな(笑)



あっ、今日夕方バイトの仲間の中国人と正式に友達になったよo(^-^)o
ホームシックになりそうらしいから今度遊びに連れてってやろうと考え中(>ε<)



脈絡ねえな、、
限界だ。眠い。


そんじゃ、ばいび〜☆
posted by SUPER QP at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

本日広島cave beでした♪ 淳

今日は広島でライブでした。
今日のメンバーをパシリコ!(*‘‐^)-☆

めっちゃ広いステージで楽しくライブさせてもらいました(^O^)

cave be。いいトコロです(*^_^*)


ただ今酒の戦場へ繰り出してるところであります(`ε´)
posted by SUPER QP at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

いざ広島へ!!ヘィヘーィ! 淳

QP一同これから広島に向かいます(*^−')ノ

広島まで来られるQP Crewのみんなお気をつけてお越しくださいましm(_ _)m


今日来れないcrewは2月2日にマージービートに集合だっ\(≧▽≦)丿
posted by SUPER QP at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

マクドのコーヒーはおかわり自由♪♪♪ 淳

080124_0138~01.JPGTS3D0034.JPG本日もマクドナルドにてQP会議!!

毎週派手な人達が話し合いをする日です。


今日は受験生に囲まれながらのミーティングになりました。


滞在時間ではどの受験生にも負けません!!(笑)



そうそう、Revolution QP vol.12のフライヤーが出来ました☆


容量大きいから見れなかったらごめんちゃい(∋_∈)


メンツもバッチリ決まって今から楽しみで仕方ありません\(≧▽≦)丿


僕たち他にも色々練っていってます!

あ〜楽しみだ( ̄―+ ̄)ニヤリ
posted by SUPER QP at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

司令塔の失態(笑) 淳

080123_0241~01.JPG本日はQPの練習ナリ!!


な、な、なんと!!あの仕事の出来る雄大が今日は遅刻...(笑)



写真はごめんちゃいしてる雄大。


まあこんなこともありますよv(`∀´v)



今日も新曲の練習☆



まじで良い曲☆★☆


早くみんなに聴かせたいよ〜(>_<)

お楽しみあれ!!







今日QPの戦友であるCRAZY SOULが解散を決意しました。


ふじむが『去年QPに出会えてよかった』って、
それはオレらも同じ。


早く生まれ変わった君達に出会いたいぜ!

また一緒に頑張ろうや。


4月19日がラストライブだそうです。


もちろんオレ達も出ます(*^−')ノ


それまでに対バンいっぱいあるんやけどね(笑)
posted by SUPER QP at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

PUNCH GENERATION!! 淳

080120_1928~01.JPG080120_2251~01.JPG今日はQPにとって今年初のライブ!!


そしてQP&CRAZY SOUL共同企画☆★


またまた新曲披露してだいぶ不安やったけど、なんとかなってよかった(^O^)


今は打ち上げ終わってみんなで希望軒でラーメン食べてます(^_^)v


今日来てくれたみんなありがとう☆


今日も最高の一日になりました!!


今年もSUPER QPはぶっ飛ばして行きますよ〜\(≧▽≦)丿
posted by SUPER QP at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

スタジオリハ☆ だん

080119_2357~01.jpgまずは働く。
今日は土曜日のくせに妙に暇でした(-_-;)
二人・三人ばっかで団体さんなんて殆ど来ません。
もうカウンター越しにお客さんとトークし続けるのが仕事みたいになってました(>ε<)
もはや仕事ではありません(笑)


そんな感じでゆる〜く働いて、いざスタジオへ!!
明日はいよいよPUNCH GENERATION!
今日は前日なのでサクッと調整がてらの練習でした!
ライブしょっぱなからかますセットリスト用意してます!

ウチの出番は19:25〜50予定☆
新年最初のパーティーです。
みんな皆さん準備はよろしいですか?
posted by SUPER QP at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

DCT☆★ 淳

080118_2320~01.JPG最近は寒気がよりいっそう強くてついつい厚着して着脹れしてしまいます(´A`)


僕は毎年寒い季節になるとバラードを聴きたくなります☆


バラード聴きながら外に出ると何故か嫌な寒さでさえ気にならなくなる時があります。

音楽ってほんまに不思議。



今はドリカムの新しいアルバムを聴きながら、洗濯をしてますo(^-^)o



また明日から頑張れそうです(*^−')ノ



みんなにも良い音楽との出会いがありますように☆★☆★
posted by SUPER QP at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

バイトと新曲 だん

僕にとっていち早く決めたいモノ達です。
どちらもいまいちピリッといかない( ̄〜 ̄)


只今、愛読書を聞かれた方全員に『タウンワークです』と答えるフェア実施中(笑)
大手は融通ききにくいので、個人経営にシフトチェンジしていこうと思います。
31アイスクリームに出戻りってのも考えてます。
でも、もうちょい頑張ってみますよ(o^ー^o)


今日はQPミーティングの日!
昨日はスタジオリハだったので木曜にずれてます(>ε<)
いつものミーティングルーム(マクド 笑)にて行われる予定。
今日はスタッフみきTeaも参加するってことで、また色んな話でもりあがりそうだ!!
posted by SUPER QP at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日はスタジオ練習 淳

080117_0013~01.JPG今日はまず楽器屋さんへ〜


着いて店員さんとおしゃべりして買い物して帰ろうと思ったら、だんちゃんとバッタリ!!


…てかこの内容だんちゃんが先に書いちゃってますね(汗)


カブってますね(汗)



この話、出口がなさそうですね(汗)



糸冬ア……。



今はスタジオ練習o(^-^)o



ギターを改造しての初チャレンジ!!



まだまだ使いこなすのは難しいです<_<)o>>



ただいまQPは新曲鋭意製作中!!


また一つ皆さんに刺激をお届けします( ̄―+ ̄)
posted by SUPER QP at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

遅くなりました… だん

080116_1836~01.jpg080116_1908~01.jpgケータイが止まってていきなり日記更新できず(T_T)

すみません。


昨日はバイト三昧だったので今日のこと書きます(>ε<)

先ずは一路ユニクロへ!
ほんまはマフラーとか欲しかったのですが、シーズン過ぎたのかほぼ皆無(-_-;)
そのかわり(?)新しいスキニージーンズを購入☆
うむ。宜しい色合いで候う( ̄〜 ̄)
あとは靴だな。。


その後一路シマムラ楽器へ☆
新品ストラップを買ってピンをロック式にしました!!

パーツの説明などを受けてる時に偶然にも淳に遭遇Σ( ̄□ ̄;)
どうやら彼も機材について何か企んでいる模様…
みんな、ヤツから目が離せないぜ!(笑)


てな感じで今夜はスタークラブに顔出しに行って、その後リハスタジオ!

楽しい音楽の時間だぁっo(^-^)o
posted by SUPER QP at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

本日は一人マイペースに♪  淳

080114_1456~01.JPG080114_2054~01.JPG寒いです。今週イッパイはこんな寒さだそうです。


今日は明日のテストに向けて勉強の日にしました。今回はあんまり勉強してないからほんまヤバいっす(>_<)
でも昼間はなぜか一人でラーメン屋さんへ。


でもたまには一人ラーメンもいいもんです。



今も勉強続行中です<_<)o>>



あ、TSUTAYAにCD返さなきゃ!



あ、電気代払いに行かなきゃ!!



晩飯何にしよ!!?



洗濯したの忘れてた!!!!







………。








…今日寝れるやろか(; ̄_ ̄)=3
posted by SUPER QP at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影☆ だん

080113_1540~01.jpg080113_1541~01.jpg080113_1744~01_0001.jpg撮影してきました!!

あんなとこやこんなとこ、まさかのあそこで撮影敢行!
素晴らしい出来ですo(^-^)o
カメラマンよーす
一日ありがとう!

どんな写真かって?
それは近日アップ予定なのでお楽しみにっ☆



代わりにおまけ画像(笑)



1.待ち合わせ風ゆすけ

2.合流して和気あいあいゆすけ&よーす

3.仕事の出来る男・よーす
posted by SUPER QP at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

また髪を切りました(笑)

080112_155656.jpg写真は左後方より。
写真見るかぎりむしろ伸びた??

わからんけど切ったんはホンマ。
明日は新アーティスト写真の撮影だからね☆
前よりさらに亜・新目鶏ー。
左右の格差が拡大中…

まだまだいける?



次は一度真っ黒にしよう。
posted by SUPER QP at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

働きマンです。 淳

080112_1019~01.JPG今日は朝からヤマダ電機加古川店でお仕事してきましたー☆

前日の夜中にQPの練習があったから3時間半くらいしか寝れずに朝写メをとったらご覧のとおり超不細工な顔になってしまいました(´A')


あ、そうそう。お気付きの方もいらっしゃいますが、写真の僕はカツラ着用です。

何故かというと髪の毛の左側を真っ赤っかにしちゃったもんでカツラ被っちゃえってことです(笑)

違和感たっぷりでしょ??(笑)


mixiの日記でカツラの話したら写メ載せてとのリクエストいただいたので、こっちの日記に載せさせていただきました。


なにぶん朝早くて超不細工だったので引きぎみの写メで申し訳ないっす(-_-;)


カンベンしちゃっちぇ(*‘‐^)-☆


土日は大体いてるので暇な人は遊びに来て僕とお話しに来てください。これかなり切実な話です(;_;)



テレビコーナーにいてます☆


これから一日置きにこっちの日記更新していきます。mixiのほうも日記書いていくんで、チェックしといてやってください(^_^)v(^_^)v


あ、マイミク募集中です。どんなきっかけでも構いません。『日記見ましたよ』とか『カツラ被らせてください』とかなんでもいいっすv(`∀´v)


なんかわたくしのコミュも作ってくれたみたいなので、形だけでも入ってやってくださいまし(・ω・)



アデュ〜(`・ω・´)
posted by SUPER QP at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハスタジオにて… だん

200801120056000.jpg右手に注目!
見えにくいケド(-_-;)

今日はスタジオにて大嫌いな三角形と共演する一面もありました。
あんだけいやいや言うてたワタクシ、
12月に約束してから少しづつですが練習し始めるようになりました。
…素直(笑)

最近三角形が少し好きっす。
posted by SUPER QP at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

本日はREGOワンマンなり!

080110_2036~01.JPG貴女の心に癒しをお届けします。

淳です。

今日から僕も日記に参加することになりました。

今日はREGOのワンマンを見に行ってきました(^O^)


彼らよくやってましたよ〜!

いろいろ勉強させていただきました( ̄―+ ̄)



今現在crazy soulのふじむうと一週間前に行ったビックリドンキーでシーハーハーサラダを食べようか検討中であります(笑)


まあこんな感じでその日の日記を書こうと思います。

ほんまはもっといろいろ書きたいけど、電池無いもんでこのへんで…


しからばごめん!!
posted by SUPER QP at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER QP棚卸し

080110_1641~01.jpg昨日ミーティングが終わったあと、物販を家に持ち帰って一人黙々としてました。

『TANAOROSHI』

気付けば要らんもんばっかし入ってた物販ケース。
整理しにくいですよねぇ〜
みきてぃいつもごめんねぇ〜

なんて思いながら、心を鬼にして捨てまくることおよそ一時間!!

これいつのやつやねん…
とか

これ何に使うの??
とか

わけのわからん大量のちっちゃい袋(笑)
とか


ちゃんと片付きました☆
ちっちゃい方に全部入った!!
金庫まで入った!!
看板だけサイズオーバーなので別途持ち歩きご了承下さい(-_-;)

さぁ、今晩は経理の仕事だ(>_<)



話変わって、
今日は昼から面接行って来ました。
『無印良品』(笑)

似合わない僕を笑ってください。
多分落ちたし。
入っても空気合わなさそうやったし。

また違うの探すべ。



いい仕事あったら教えてください!!
昼で!
posted by SUPER QP at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

