2007年11月26日

僕のmusic line

24日…
神戸夙川学院、そして急遽決まったビエンナーレ神戸inメリケンパーク!
なんとダブルブッキングが前日に決定!!?
しかも体育館→野外特設ステージ!?
ライブハウスのダブルブッキングはしたことあるけど、この組み合わせは初(>_<)
それぞれ反省点もあったりなんやかんやでしたが、、、
両ステージともとてもいい勉強になりました(^_^)またやりたいです☆機会があればよろしくお願いします!

真っ昼間の時間帯に学園祭にバイトの時間をぬって駆け付けてくれた人や、メリケンまでハシゴして見に来てくれた人、スタジオ前のバンドマンや、夙川学院での対バンそのまま駆け付けてくれたヤツラも、、みんなありがとう☆
そして両ステージにて力を尽くした全ての関係者の皆様にも大きな感謝をいたします!
ありがとうございました。お疲れ様でした。


つづいて今日(25日)…
神戸ブレスにてKNOCK OUT MONKEY企画『KING OF MUSIC vol.1』を見に行ってきました☆
仲のいい地元バンドも出てたり、初めて見るツアーバンドもいたりで個人的に楽しめる流れのイベントでしたo(^-^)o
最後はもちろんKNOCK OUT MONKEY!!
重大発表もあったりで大盛り上がり!!?てかバンドマン中心に大暴れ(笑)
白ワインとかバナナとかラインダンスとか…
終わった後のフロアにはバナナの皮が散乱してました(-_-;)

そんだけみんなに愛されてるバンドってことよな( ̄〜 ̄)

遠征前にとてもいい刺激になりました!!兄貴達にまけないように頑張ってきます!


話変わって、
26日は働いて深夜から関東へ出発!!
四種の仁義・後半戦のスタートです☆
相棒Heartke HA3500も復活!
最強のパーティーをやってやります☆
待ってろよ!千葉・東京!!!
posted by SUPER QP at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

四条烏丸・怒号のブギー編

071114_2339~01_0001_0001_0001.jpg行ってきました!
京都MOJO!
『四種の仁義、四条烏丸・怒号のブギー編』

四種の仁義、第2戦。
初めての京都はとてもあたたかく、すごく楽しいパーティー会場となりました☆

なにより、ホームのTHE RACHEL BOOGIE!
スゲー奴らだ(>_<)
神戸でも確かにいいライブしてたんやけど、ホームとなると更にカッコイイ☆
ただただみとれてしまいました( ̄〜 ̄)
後半戦もよろしくね!

出演・関係者各位、各バンドお客さん、ネットで見てくれた人などなど、みなさんありがとうございました!
勿論、応援に来てくれたCREWのみんなもありがとう☆

また絶対来るぜ!!


残るは後半戦。
千葉・東京。
いったいどんなパーティーが待ち受けているのか…今から楽しみだ☆


と、その前に。
神戸夙川学院にてライブがあります☆
11月の神戸はもう他に無いので、そちらも是非遊びに来てねo(^-^)o


写真はMOJOで見つけた例の写真。
現役時代のマーシーさんも(笑)
posted by SUPER QP at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

四種!!

さぁ!いよいよ始まりました四種の仁義!!
初日の『神戸死闘編』パーティー初日は大盛況のうちに幕をおろしました☆
関わっていた全ての人にありがとう!そしてお疲れ様でした!
そしてこの日見に来た皆様に最高の感謝を☆




本日は京都!なんだかんだ初上陸!楽しみだ☆京都のみなさん、よろしくお願いします!
posted by SUPER QP at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

親和女子!

昨日は親和女子大学にて、ダンス大会のオープニングバンドとしてPartyしてきましたっ!!

出演は正午過ぎにも関わらず見に来てくれた人達もいて、めっさオモロイPartyでした☆
企画してくれたさちこちゃんや実行委員のみなさん、見てくれた全ての人、手伝いに来てた他校学生やPA業者、他学園祭に関わっていた全ての皆様に感謝いたします。

野外ってのは久し振りで、懐かしくもあり新鮮でとても楽しかったっす☆
和太鼓やメインイベントのダンス大会に負けないぐらいギャラリーもいて、いろんな人がいてステージ上からの風景もなんだか面白かった(笑)
次のダンスの出番待ちついでに見てはしゃいでくれてる子らや、
近くで出店やってたり売りに来たりしてた人、
(目当ての場所に行く途中で)こっちを見ながら横を通り過ぎる人などなど…
いろんな人でごった返しててすごく賑やかやった(笑)
大学なんか行ってへんけど、いい学祭だなぁ〜って思った☆


来年もバンドのライブがあるんなら是非ともまたSUPER QPをよろしくお願いします☆(笑)



Next Party is…
11/13 (火)
『四種の仁義・神戸死闘編』
open/start 17:30/18:00
-ACT-
THE RACHEL BOOGIE(京都)
I・B(千葉)
BUNNY THE PARTY(東京)
CRAZY SOUL
REGO

東京・千葉・京都・神戸より各ライブハウス代表選抜ライブイベント!!
地元サポートにREGOとCRAZY SOULの強力タッグ
最高にアツイPartyになること間違い無し!
是非遊びに来てくれよ☆
posted by SUPER QP at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

