2007年09月23日

祭 DZ

今年は出ると決めました!


私はいま神戸から大阪へ向かう阪神電車内です。
祭の寄り合い(いわゆる集会的なもの)に出るために二時間だけの帰郷。
四時すぎにバイトを終えて→家で軽くご飯を食べて→六時の電車に乗るとゆうフットワークの軽さを見せ付けております(>_<)
もちろん終電までには神戸に帰ります(笑)
交通費ぐらい請求できそうなこの身のこなし!!( ̄ー+ ̄)
23の身体にはコタエまっせ…(-_-;)


祭礼の開催はレコーディングが予定されてる直後なんかな?
今日ちゃんと確認してきます!
なんせ四年ぶりの原町集会所(-_-;)妙な緊張をしております。

誰が来てるんやろか?
どんな顔して会えばいいんやろか?
ビールは飲めるのか?(ある程度の下のもんが居れば立場上ビールが出てくる 笑)
いやいや、今日は断わろう。
実家や兄貴にノーアポ。泊めてくれる輩ではない。

早く帰ってしないといけないことダラケや…


なんか長くなったなぁー(笑)
ではこの辺で☆
あぢゅ〜(>д<)







F4って韓流じゃないの!!!?
posted by SUPER QP at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

なんつーか(笑) DZ

一年と十ヶ月間拒み続けていたmixiとやらを始めることになった(笑)
さっき登録完了したばかりやからまだまだ全く手をつけてない状態。
マイペースにやっていきますわ〜(>_<)

どう説明しようか…


まさにミイラとりがミイラになったようだ(-_-;)
posted by SUPER QP at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

料理 DZ

いくら食材がよくても腕が無ければおいしくない。
いくら腕がよくても食材がよくなければ限界があることが多い。


要は松坂牛をどれだけうまく料理できるのか?ってこと(笑)
ありがとうございました。
posted by SUPER QP at 04:47| Comment(2) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

二年 DZ

おもえばあのS×S NIGHTから今日で二年。
髪を伸ばし初めてからも約二年(笑)

いろんなことがあり、くじけたり乗り越えたりしながら今ぼくらはここにいる。
形は変わっても色は変わっても、僕らであることは変わらない。


ありがとう。
これからもよろしく。

さぁ、今日もパーティーの準備に大忙しだ!
posted by SUPER QP at 15:45| Comment(1) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

no-title

本日は大阪に来ていますo(^-^)o
ライブです!8.29の企画にも出てくれたSKA MODOKIのツアーファイナル!!
おめでとさん!


つーことで出演一番目からぶっとばしていきます。ヨロシク!!!
posted by SUPER QP at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

パーティーしまっせ〜 DZ

今日はマージーライブです!!
そして明日はキンコブライブ!!
久々の連ちゃんライブ。楽しいこといっぱい考えてるんで、両日共にめっさオモロイライブになるよ(^_^)
乞うご期待☆


みんなでパーティーしようぜ☆
posted by SUPER QP at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

可愛いあの子 DZ

31のお気に入りの可愛いあの子の電話番号をゲットしました!!
ようやく勇気を出して聞けました!!!
\( ̄□ ̄)/


入ったのがほぼ同期なので約一年ごしの交換…
俺どんなけシャイやねん(笑)
posted by SUPER QP at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

釣り DZ

今日はスタジオ練習の日でしたo(^-^)o
十月〜十一月ごろにレコーディング予定の二曲を中心に練習しました。
クリックに合わせてやるんですが、これがまた難しい!!(>_<)
しかし楽しい☆
まだまだ精進します!






さぁて、本気で船の免許取るかぁ〜( ̄へ ̄)
posted by SUPER QP at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ミーティング@雄大

深夜1時からさっきまでQPはミーティングをしてましたよ!!

もう朝や!!笑

淳は今日から学校みたいです。

頑張って!!

日記だいびさぼってましたが、だんじりを中心に他メンバーも協力しながら頑張って書いていくので、今後ともチェックよろしくです!!

てか、やっぱりだんちゃんの日記はええなー♪♪




SUPER QP
雄大
posted by SUPER QP at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

キングコブラ DZ

今日は心斎橋キングコブラまでゲンキ王座決定戦を見に行ってきました!!

目当てはゲンキ・ゴーカート・舞丹旅☆
でも着いた時にはもうゴーカートは終わってて、dimpleが始まってた(笑)
本人ら曰く、すごくいいライブした!らしいけど見てへんからなぁ(-_-;)なんとも…
またなんかの時に見せてもらいます(>_<)

んで次の目当ての舞丹旅!んま久しぶり。
対バンの機会もすっかりなくなってしまったためか、見に行くのもご無沙汰。
やっぱ安定して良いライブしてました!楽しんで見させてもらいました☆

その後ちょっと休憩しに外に出てだらだらしてたらゲンキが始まる時間に。
中を見ると人が多すぎて入れる気配がしない…
てか無理だ(笑)
なんてこった…


めっさいいライブしてたみたいですよ(T_T)
外からはそう見えました…
俺は何しに行ったんだか(笑)


ま、なによりレコ発おめでとさんですo(^-^)o今頃打ち上げかな?美味しいお酒を飲んで下さいね☆
posted by SUPER QP at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

