2007年07月30日

とある日の深夜二時 DZ

我が家の猫が私に対して非常に脅えてます(-_-;)

どうしよう(笑)
こりゃおもしろい( ̄ー+ ̄)
posted by SUPER QP at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

石庵 男祭 DZ

070728_0558~01.jpgども!ご無沙汰しすぎてどうしょうもないワタクシの日記ご無沙汰。
ダンディスト だん様です( ̄ー ̄)

昨日は深夜スタジオリハ終えて、三ノ宮ラウンドワンにおいて『いっしゃん男祭 vol.1』のボーリング大会に参加してきました(^_^)

ボーリングなんて何年ぶりやねんってぐらいの無経験者(笑)
なんと序盤は50〜60代の超低スコア!!
みんなが俺に可哀想な視線を投げ掛ける始末(ToT)
最後にはなんとか100を越えて汚名返上しましたが…それでもねぇ(-_-;)
リベンジ求む!
またやりましょう!
だれか練習付き合って!!(T□T)


写真はボーリング終了後のいっしゃん男会(店長含む)
がん首揃えてゲームに夢中ないい大人たち(笑)
左から→
ドMとバスケ部と店長とチャッピーとドMの舎弟

みんなイイヤツラです(笑)
posted by SUPER QP at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ゆすけ@雄大

ゆすけ誕生日おめとうさん♪♪♪♪
posted by SUPER QP at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ノットパーフェクトアルバイター DZ

できることならあんまり頑張り過ぎたくないんだけどなぁ…
アルバイト。
でも先月ちょい少なかったから頑張らないとね(>_<)


日記ご無沙汰しております。だん堪忍。
12日のライブ、見に来てくれたみなさんありがとね!
んで関係者皆様にも最高の感謝!
23歳になった雄大にも最大の祝福を☆
次はゆすけの番やな。


雄大と時を同じくして、なんだかんだ腐れ縁のうりちゃんも誕生日(笑)
アーバンでやってたお祝いイベントに個人で急遽参加してきましたo(^-^)o
ゴーカートのケイマックス・梅ちゃん、蕾のありさ・みゆきとともに
SUPER ゴーカートモンキー with 蕾(略してスゴミ)
としてHMPSしてきました(笑)
正直、納得いかないのでリベンジしたいです!!
仲良しのハニブラもおって、ぐずぐずでなんやよーわからんかったけど楽しい1日でした(^o^)

次の14日は心斎橋DROP!敬愛する兄貴GB2のワンマン☆
台風直撃もなんのその!少し遅れたけど、しっかり見に行ってきました☆
たもつ新ベースの骨太さがより下をしっかり支えて、いいアンサンブルを……長くなるんでまた個人的に話しますね(-_-;)
とにかくいいライブでした!
これからも頑張ってください!


そんな感じで近況報告でした!ほな!
posted by SUPER QP at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ありがとう♪♪@雄大

BBSに書いてくれたみなさん、ありがとう♪♪

これからも応援よろしくお願いします!!

おかげさまで素敵な誕生日を迎えることができました♪♪
posted by SUPER QP at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

★☆ゆうだい☆★ ジュン

誕生日おめでとう!!!
posted by SUPER QP at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

今日は DZ

さすがにもう無理かもしれない…(-_-;)
posted by SUPER QP at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

チャレンジ・ザ・セブン DZ

7の月は7並べ!!

てことで最近31のメンバーと7並べをしようと計画中(笑)
相手は、クリア仕様の『公式トランプ(自称)』持参のツワモノです。
大学で7並べサークルを作ってしまったどーしようも無いやつ。
ガチンコ勝負の為には、周りを巻き込むことに躊躇ありません(>_<)

ただ、すでに一度企画倒れしているため実現は不明…
また何か進展有ればレポートします(笑)



暑い…晴れやがった…
天気予報はもう信じねぇ…
posted by SUPER QP at 13:48| Comment(1) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

