2007年06月28日

夏バテにはまだ早い?DZ

最近食欲が落ちてきて困ってます。
そんな時でも食べれる、手軽な料理教えて下さい!
10秒チャージではバランスが取れない…


さぁ、次のライブまであと2日。
体力戻すぞー!!
posted by SUPER QP at 13:39| Comment(0) | TrackBack(1) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ホームページが… DZ

移転されましたねぇo(^-^)o
黒を基調にイメージ一新!なかなかカッコいいんじゃないの?



もし不都合な機種があったらメールとかでガンガン管理人に送ってやってくださいな!



いきなりですが、
そんな私のケータイではトップページの画像が出ません(笑)
致命傷!?
ワタクシの愛機、W41Sでは若干力不足な感じですかねぇ…
こないだもどっかのホームページがリニューアルして見れなくなったし(-_-;)

そろそろ機種変どきかなぁ(T_T)
posted by SUPER QP at 18:40| Comment(1) | TrackBack(1) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ぐっばいハニー DZ

気を付けて帰れよ意外と高偏差集団(笑)
学歴だけが全てじゃねーよ(T_T)
また来いな!!


ナオキばいばい、またどこかで!
posted by SUPER QP at 01:08| Comment(0) | TrackBack(6) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

わたしたちのかわちながの DZ

070618_1944~01.jpgあの子に逢いたくて、でも逢えなくて。

はい、わたくし待たされてます(笑)

俺が早く着きすぎた上に向こうの仕事が長引いて、かれこれ2時間以上待ちぼうけ(>_<)
持って来た本も読んでもたし、ポロシャツでは若干寒くなってきたし(都会との気温差大… 笑)
あまり遅くなると神戸帰るんおそなるし(T_T)
ベース家に置いてきてるから早よ帰りたいのにー!!


写真は現在の駅前商店街(栄えてる方)
ノバティ長野北館入口より撮影。

この時間にもなると人気がほぼありません(笑)
いくら雨でもこれはないやろ(-_-;)
みんな大好き河内長野。
posted by SUPER QP at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記 DZ

僕はアホです。ほんまもんの。

1のコトを聞いて瞬時に10の事が理解できる。しかし私には2や3の事が見つけられない。
昔からそう。
往路は原因と結果のみの思考回路。

しかし復路。
結果から原因を探る時は経過が大好き。
繋がった瞬間に一種の快楽を感じる。
原因まで到達したときには絶頂までイッチャイマス。
僕は変態です。

頭を使うのは好きです。






所詮は無いものねだりなんですよ。
あなたもわたしも。
残念でした。
1/3という観念で見るうちは無理。
他をあたって下さい。
posted by SUPER QP at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

梅雨@雄大

070203yudai4.jpg
今日から梅雨に入ったみたいですね。

湿気ジメジメしてかなんです。。

16日も雨なんでしょうか?
梅雨が一番楽器に負担かかるし、音が作りにくい。。
雨だと足重いですが、16日は是非遊びに来てね♪♪

待ってるぜ!!
posted by SUPER QP at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

雨の日 DZ

ずっと良い天気やったのに、昨日から崩れだして今は雷雨(-_-;)
雲の上で恐らく1万匹ぐらいのピカチュウがぶちギレしている(+_+)
ガンガン雷が光ってるわぁ。
しかも全部無駄に近いっす(笑)



雨の日は別に嫌いじゃないですが、、外出するときは降って無い方が良いなぁ。
楽器濡れるん嫌やし、
歩いて花隈は遠い…
posted by SUPER QP at 10:33| Comment(0) | TrackBack(1) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

フル休み☆ DZ

偶然の産物(笑)
スケジュールは携帯で管理してるので容量の関係上、過去の履歴は消える。五月分はライブ以外の休みは無しo(^-^)o
日記を辿ると四月の『手巻き寿司パーティー』以来の休みと判明!(笑)
今回は水曜だからこそ可能となった休日です(-_-;)
さぁ、ドコまで回復出来るだろうか。
明日からまたノンストップ!!


そんなんやから今日はこの時間まで爆睡(>ε<)
たまの休みはやっぱすることが無い。。
久々に『ちちんぷいぷい』でも見ながら、、きっとごろごろして今日も終わるんやろなぁ…
角さん元気かなぁ?
あと10分位。少し楽しみ(笑)






何か趣味でも作ろうかなぁ( ̄〜 ̄)
posted by SUPER QP at 13:54| Comment(0) | TrackBack(1) | だんじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ライブ2デイズ JUN

061111_1520~02.JPG身体中筋肉痛で悲鳴をあげてます。。

仮面ライダーみたいな強靱な身体が欲しい。

ウルトラマンはヤダな。。

持久力ないし。
posted by SUPER QP at 13:58| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

